アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Record

結局歩数計系アプリを片っ端から削除し、来たる春配信の【Sinシン・クロニクル】待ちになり
ア(;´・ω・)ウーン・・・「LINE payとPayPal紐付け出来んけどWebMoney出来るんかしら……」
PayPal(随分前に開設した)にLINE pay(この前期限更新した)が紐付け出来ずWebMoney cardで挑戦。
挑戦)ダメですた
してる最中サッカーW杯日中戦と言うご近所間の練習試合かよな崖っぷち戦がキックオフし
ご近所間の練習試合)Sin 日清戦争だったが……
( ´△`)アァー「某メト◻イドに出てくるサムスの攻撃方法ママコピする相手よろしくほぼそんな国だしなぁ……」
ママコピする)ログブック(ヘルプブック)の攻撃方法全面完コピするせいでクローン的なナニかを感じるが相手の文明が築いた技術・能力・兵器をサムス側がパクってるだけ(ダークエコーズの話)
残り20minで大抵相手は点数を1点取ってくるのデータベースを聞き2-0になった途端
\('ω')/ア「勝ったッ!第3部完!
とクソフラグったAbelですよ。データベースの根拠は神。
クソフラグった)勝てたッ!第3部完!(2-0)
そんな“データベースの根拠は神”信者がガチャでAHOみたいに爆死wwwしてるのが
データベース〔…〕爆死www)100回でも1億回でも6兆回でも1%は1%。変動しないのであるッ!!
SHINING MARS落とした。因みにマーズは【代行者】にも居る。
【代行者】)全種天使族なモンスター群なせいでテテュス混合【アルカナフォース】と相性がよすぎる
Σ((°Д°;)ヒエッア「きちぃ〜……
男児でも爪1枚だけでも大事件です。
爪1枚)幼稚園時代に同級生がマジで剥がれる事件発生したとか……
掘削道具ヌキで災害支援者ではなく突如落盤であぼーんした炭坑を掘り出しているだけ(?)です。
そらこうもなりますわ。
では無く明晰夢と同レベルの別世界に飛ばされそこで死にかけ、同じ行動をさせられているから。
同じ行動というのが厄介で“元日の昼飯後にパソコンの前に座った”が同じタイミングである元日のその日でそんな事した気がすると記憶を消されタイムリープしてしまうと言う事。
明晰夢)「これは夢だ」と夢の中で理解した夢で自分の動きも自分の意思になる。「これは夢だ」と現実で思ったは悔やまれ案件
同じ行動)お願いだからガチャ爆死wwwループもそれであってくれ……(ムリ)
同じ行動をさせられる)2021年12月31日正午に表計算作成→その日に同じ行動をしていた感覚を覚え、全く同じ行動をとる
戦闘関係はスキル習得、スキルブースト。それとステータス変動をある程度操れると言うその気になればDQのお姫様(ばんぞく)をマジでステ変させからのお姫様(貧弱)が出来てしまう。