アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Dark regression

土日祝日、あまりにも性格がひねくれまくった結果。ソラが車庫横のカイダンから登って来ないようになった中
父親(´・ω・`)「あんなにソラに構ってあげてきたんだから、その内人の言葉を話すんじゃないかなって思ってたんだけど……」
その下線部ママを見た超絶腰抜かし案件な夢を見。TheoTownで軍事関連をダイヤ解禁し、収入源が飛行機と軍事施設のミサイルサイロと言うキューバ危機かよな街:リテムを運営し
下線部ママ)因みにカイダンから登って来ないも見た。同級生と担架に乗せてる救急隊員よろしく運んだ。スマぬ同級生
軍事施設のミサイルサイロ)地域賠償(安全性が取れない為の補償)で1機/10kT入る。運がやたら無いとマジで誤射爆発も有り得る、因みにマジで火事って来る
このまま改善に向かうのでそうかとオミクロン株の話題のオープニングトークをNEWS零-zero-で聴き
ア( ´-`)「確か某VAI〇HAZARDでもうゾンビ繁殖が止められない、って国が会議上で確定付け核爆弾落としたんよね。街に。
下線部)どっかで聞いたようなテンプレ
ア(;-ω-)ウーン「オイもう落としちまおうぜってノリで落とさんのか。核爆d
某VAI●HAZARDでの風物詩でもあるRPG-7
映画版では射出されたRPG-7の弾道弾を投げ返すハイスペック高身長スペックのスーパータイラントにビビってるAbelですよ。
投げ返す敵)ダムネーションの究極生命体がやってのけた。
バイハと言えばロケラン(RPG-7)、
バイハと言えばラスボスがロケランに沈む。
バイハと言えば爆破される調査区域
なのに……
そんな犬は人間の言葉を話せる声帯があると言う衝撃的事実を突きつけられたのが
Porygon fantasy落とした。Diabloテイストのハックスラッシュモノでディアブロな要素てんこ盛りと名が体を表す通りMinecraftのエンチャント装備のようにドロ品全てに必ず付与効果が施されてると言う下線部ママの通り完全強化体になるにもガチャ廃人並の大規模マラソンが起きる為。ゲーム紹介通り簡単に慣れる、でもマスターになるのは過酷なゲーム。