アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Bali force

遂にTheoTownで手を出してしまったD .S.A.テクノロジー⦅Morpher Water plant⦆の際エラい目に遭ってその教訓なのか
数で押しちゃるけん作戦。よしんばWater plantの必須電力を賄えても都市開発に支障をきたす為オール水力発電化。水の売買も電気の売買もこれで安心!!
数で押しちゃるけん作戦)別名数の暴力大作戦
水力発電)陸に置ければ良いらしい(昔は要水源地傍)
その中
ア(´・д・`)「基本メーンストリートは道路なら他いいべ。」
とバス路面を全面実装してる最中マジック点灯してなかった筈のオリックスが優勝しマジックナンバーの定義をgoggles検さk
A.調べるからだよ。
(´・д・`)ウワア…「全面住民居なくなるやーつ実装中されてもなぁ……」
過去にウッカリ事故で税率15%に上げてしまい全住民の暴動事件が発生し人っ子ひとりもいないSIREN村が爆誕したAbelですよ。13(%)なら許されるって精神状態おかしくね……?
SIREN村)タスケテーヒトガキエター
そんなダニエル仮面執政者疑惑が急浮上したのが
私達の市長は〔…〕なってくれないか?)人目につかない所で言われたくない科白

goddess╋━─魔剣降臨─━╋落とした。TheoTown中(加速ブースター・建設加速ブーストのAD)goddessと魔剣と言う傍から聞いたら闇堕ち・悪堕ちする女神に聞こえるタイトルを見てた。
闇堕ち・悪堕ち)PSO2で櫻井さん(敗者)とマトイ(マトイ・ヴィエル)が実際成った。サブタイがこっちであれば……
サブタイ)どことなく漂うPhantasy star ONLINE 2 NEW GENESISが(下線部)サブタイ臭
タイトルからしてgoddess~闇夜の奇跡~の続編的立ち位置……では無く放置HEROES的な時代軸が似ているだけ、ほぼ自動操縦ONだけでシナリオクエストはなんとかなっちゃう位。
闇夜の奇跡との大きな差異は女神の祝福を賜るだけな点か本当に戦線に立たせて共に戦うか。かと。
本当にシナリオクエスONLYで走ると後で苦労するのは同じだが。