アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Battery supporter

オンラインゲーム……が舞台の筈なログ・ホライズンで突然無からアイテムを取り出すシーンを観
ア( •᷄⌓•᷅ )「インターネットバンキングがあるんだからバンキング版倉庫のインターネットストレージが有ればなぁ……」
突然無から取り出す)ジェイド大佐が無からという定義に近しいことでもある武器を音素に分子分解し袖に隠し持ってるというひとつ間違えたらアサシンなマネをやってる
そんな中ウクライナ露西亜信仰した侵攻したNEWSを観て
ア(´・_・`)「コレで露西亜が撤退しなければ ならかったになったら【のばらの法則】、自国内でのデモ騒ぎで自爆したら【ソーマブリンガー(オーディタール)の法則】だな……」
てったいしなければ ならかった 。)FCFFⅡのオープニングイベントの予想GUYな抜け字。予想GUYなメッセージ送りはSFCFFⅥの「たわごとなど 聞きたくない わ!」(Aボタンで下線部だけ出てくる)
ソーマブリンガー❪オーディタール❫の法則)ACT.2の地域オーディタールが規則上NGを出し続け、結果自分の首を絞める羽目に遭った
よもや生きている間に日本の危機に晒されると思いもしなかったAbelですよ。歴史の授業でよもやよもや日本が戦争に明け暮れていた時代が在った事にこれは夢が在ったって言うのに……
そんな“紅茶葉を散らかさないまっすぃーん”を貰ったのに肝心な紅茶葉が無い詰み状態なのが
紅茶葉を散らかさないまっすぃーん)この中にハサミ式開閉させ容れるだけ。あら便利
紅茶葉が無い)Kamazon(D) Shopping購入案件になりつつある
OIL refinery落とした。石☆油☆王に おれはな(ry
ただ原油を高値で売り続ける訳では無くENE〇Sや出光〇産の様にガソリンスタンドも同時操業するという点。種別的に色んなガソリンを給油出来る。
……そこ、漁船や✈が給油に来るなはNG.