アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Skyscraper

LINEの通知を切った訳では無くヤケに未読メッセージが溜まったのを全て既読にするボタンで既読付けしていた最中……
全て既読スイッチ)右上のイコールっぽいボタン>全て既読にする
⚠️⚠️⚠️大事な未読メッセージに対してしないこと

ア(;´゚д゚`)エエー「人生で忘れがたい映画ぁ?」
ア(;-ω-)ウーン「〖ルパン三世カリオストロの城〗……って言いたいけどビデオテープ擦り切れ級に観てた〖となりのトトロ〗も良いし〖テイルズオブヴェスペリア the first strike〗も捨て難い…………」
ア(´・ω・`;)「えっ?」
(∩゚д゚)ア「今年公開の……何だって?」
全部揃いも揃って昔の映画に纏められかねない哀しみに物申したいAbelですよ。もう何年前よ……
そんなミニクーパー(ルパンの愛車。斬鉄剣につまらぬものとして斬られてしまったことも)の相場がワラエナイ金額な事はなんとかならんのかと言いたいのが
ワラエナイ金額)ちなみに〖頭文字D〗のハチロク(AE86)特別仕様車237万から288万だってさ。いやおかしいだろそれは適正価格か?

箱庭タウンズ落とした。久しぶりにカイロソフトでおもしろ荘面白そうに感じた作、マチを作る街を経営&作って行くゲーム。

街に移住して来た人達は各々願望も存在し叶えてあげる事が可能ならリワードと言う名の報奨金が手に入r
ア(◍¯∀¯◍)「かないそうにない、いい夢だ。
フリーター、家を買う。ならぬフリーター、総理を目指す。は過酷を飛び越し無理ゲーだろと思ってもバックアップはしましょう。
また街をランクアップするにはランクアップチャレンジから同じ階級挑戦者と街に存在する高ランクの店を地価及びランク、グレード総合上位5店闘わせ、全店舗休業に追い込んだ方の勝ちと言うSATUBATU世界。


協会長、三多クロス説 急浮上。