アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Wonderland

ボギャブラリーが壊滅的(Castlevania参照。本当に酷い)なのに聞き間違えもヤバく
シビリアン・コントロール(遊戯王MAD界のアイドル社長の切り札じゃない)がおはよう日本で取り沙汰されてた時
ア( ´△`)「北のあっこか。」
父親(´・ω・`)「それはシベリア。」
と今日1番のトップニュースがハリル監督が電撃退任じゃなく俺の壊滅的聞き間違えになるAbelですよ。これは ひどい
✱あろう事か電撃退任の速報が流れる30分程前のやらかしであるやはりこれh(ry
そんな今期のゴチ(ぐるナイゴチになります!)の設定金額挿入曲がおふさんの[ゆっくりその島暮らし]第2クールのOPと間違える(Part13以降のOP曲)のが
✱視聴するにはアカウント登録が必要です
Screenshot_20180409-225311.png
ごっつ三国関西戦記(久々に)落とした。
顔芸の幻霊物語とわろてんか(連続テレビ小説)のごっつ三国関西戦記。共通点は三国史を題材にしたぐらいしか見い出せないくらい本線からずれまくってるってある種の奇跡な気がする。
⚠それでも史実通りらしい。幻霊物語のメガシンカを除く。
✱因みにヴァルキリーコネクトとプリンセスコネクトRe:Diveとごっつ三国関西戦記の共通点は横スクバトル。社名は違う(ヴァルキリーコネクトはA-team、プリンセスコネクトがCygames、そしてごっつ三国関西戦記がHangame)
そして過去に触れた通りやり取りがギャグ漫画のソレなのとザコ敵が死ぬとブっ飛ぶスマブラかな?
ザコ敵)固有イラストが無い汎用キャラの事。
そのせいで奈落の底に落ちてったりの狂戦士とか橋からウォーターハザードして武士の誇りをけなしたりするのがわんさか出てくる。
なんか笑えてくる。