アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Double angle

やんわりさんが片道勇者plus実況してるのを見た時
片道勇者plusの実況)⚠会員登録が必要です。
ア( ゚д゚)「なんで未だにEasyで戦い続けてんだろ……」
実況プレイと言うよりも明らかに何時もNormalプレイヤーなやんわりさんに対しどんな時もEasyプレイヤーな俺。これは置いてかれる事間違いナシ。
ア(´・д・`)「アドバンテージの塊だけどロードで慣れてくか……」
硬っ苦しい訳無く単に身を引いてただけだったAbelですよ。これだから成長出来ない人は……(ノ∀`)ア
そんな
Screenshot_20180813-184710.png
最速攻略サイトで詳しく精査したところSAMURAIアンロックは侍大将を殺ればいいと知りおしゃー殺るぞぉーと意気込み装備整え和の国の姫君が倒されたらGAME OVERに戦々恐々としながらクリアしたのが
※地雷や落石、4㌧を踏むとパーティメンバーがひっ被る事もある。普通ならラッキーで収まってくれるけど食らうことが大半。
つまり刺客では無く罠に姫君が殺される恐れがある

IMG_20180813_190201.jpg
すみすみ落とした。俯瞰視点のポコパンな感じ。すみっコぐらしのキャラだけにじゃなくキイロイトリコリラックマといったRarikkumaシリーズのキャラが居る様にオールスターズなゲーム
とは言えオールスターズポコパンという訳では無く
  • 左右または上下の列を消去するラインドラム
  • エルザイト爆弾同範囲の周囲1マスを消去するサークルドラム
  • 対象を全部消すレインボードラム
  • 上記3つを組み合わせた複合タイプ
そして
Screenshot_20180813-195858.png
  • 毎ターンすみすみの流れる向きを変えるトラップ(手前の旗持った奴)
  • 隣り合ったすみすみを消すと破壊可能なピンクマカロン
  • 同様に隣り合ったすみすみを消すとスコアが加算され規定ターン毎に移動するでけえケーキ
が今の所出てきてる。