アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Mosswine jerky

病院帰りにCOCO'Sで(単にいきなり!ステーキ閉まってたから来た)妹が(父親が仕事と被ってたから代役で来た)
妹•́ω•̀)?「家にToAあったっけ?」
ア(・д・。)「家にあるしクリア済(そんで2週目)。」
なんでもノベルズ版ToAを最近読んでるらしく聞いたそうな
;•́ω•̀)「あの作品ってテイルズ史に残る鬱ゲーだよね…」
ア(´-ω-`)「だったら主人公orヒロインの片方どっちかか主人公or主人公以外のパーティメンバー全員死ぬ超鬱ゲーはテイルズ史に残る鬱ゲー記録を塗り替えてんのか。
※コチラもクリア済(True End)。
正直な話エクシリアで終わっていいと思うAbelでしたよ。思うというより終わっていいなんけども……
そんな殺生を良しとせずに生きているクラス[シスター]みくずきん赤ずきんちゃんが魔女に暴力の限りを尽くしたのがだむですとろい
※カウントダウン終了時アクション発動系で沈めた。
QGYrhDcg5H.jpg
グリーンスキン─ダンジョンマスター─落とした。ポケダン同様ローグライクゲーム持ち込み可能なのは武器とキャラLvのみというレベリングを怠らない人ならヤズマットみたいなどエラい強敵に当たらなければ早々詰む事も無い

……迂闊に歩き過ぎ無ければ。
ダンジョンでの全滅条件(失敗条件)がストレートに全滅と持ち込んだ食料が底を尽きるという何処と無くダークネスタイド感もあるせいで下手に彷徨うと屍になるリスクをはらんでいる歩行警察跋扈の世界なので要注意。
歩行警察)某極限低歩数から生まれた警察組織、恐らく終わりの見えないやりこみクリアまで現れるかとたぶん、おそらく。…きっと