アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Curse bride

StayHomeから普段の日常に戻る中スポーツ選手やゆかりの人達がフリップボードにこれからの日常について漢字2、3文字か単語を書いててリアルグラードンこと松岡修造が考えて進むを呈した1単語を書いた中
ア(´-ω-`;)「儂はやっつけ負けが怖いから考えつつ後退だわ…Sナイト送って送った返しに送られたアーチャーに射られちゃねぇ
と過去の経験を活かしていく随時撤退を進言。
アーチャー)弓系装備の重装甲ユニット(同カテ装備群には軽装甲のハンターも存在する)。「理想を抱いて溺死しろ!」とか「別に、アレを倒してしまっても構わんのだろう?」とか言う英霊では無い
かれこれ同じ徹を10回以上踏んでるAbelですよ(現在進行形)。だからマスゲーは嫌いなんだとあれ程(ry
そんなLYNで周回戦闘させつつの充電器繋ぎつつの凍ったカルピスウォーターを台拭きで包んだ冷却剤替りをスマホ下に敷いた結果テーブルが圧迫されてるのが
_TJ0mhyGIH.jpg
UnknownBride落とした。ゴエティアクロスと同じ会社(つまりゴエティアとも同じ会社)の12体の魔物を使役し戦わせる魔物使いなゲーム。システムもゴエティアクロスと似てる。
当然そんな危険人物がそこかしこに居たらギルドナイトがすっ飛んで行く大騒ぎな訳だしそんなに魔物が生息してたらしてたでハンター軍団による超大連続狩猟待ったナシな訳で元をたどると【魔界】【人間界】【妖精界】の3界が存在する3重世界で幾100年前、魔王が黒の民を率い人間達を滅亡寸前まで追い込んだが白の民である妖精のバックアップと聖剣ダインスレイフの力により3重世界は隔絶され今に至る。ダーインスレイヴって魔剣だった気が……?
そして無事復興した人間界側が今度は魔王軍根絶の為聖剣の素質を有する選定者にダインスレイフを託すと各地から候補者が集まる。
簡単に言うと
  1. 王宮のお触れでダインスレイフを携えて魔王の息の根を止める為の選定者になるよう募集をかける。
  2. 各地から候補者が集まる(こん中にAbelも混じってる)。
  3. 最終選考として某所まで集められる。場所不明。
そんでその最終選考が
まとめて贄にする。
つまり要約1~3はダミーで選考者道化師の手のひらで踊らされてただけで魔王次期候補の少女までもまとめて殺される……
すんでのところで少女と交信が出来た自分だけ命からがら魔界に魔王の器となるというかなり複雑過ぎる環境とはいえ生き長らえる事に成功。打って変わり魔界の瘴気を晴らす為3界を繋ぐ力である群雄割拠する魔王群の頂点に立つ事に……