アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

I want to borrow cat's hand

父親曰く前回、前々回共に受験をしたけど学校に受からなかったらほぼ無理と言われ
  1. 駅から近い(水戸駅)し(超重要)定期券内且つもしかしたら:自宅も遠距離通学県内圏内の専門学校
  2. よしんばバス逃しても別の手立ても考え得る
  3. 県内でのIT系はこちらな専門学校
の3拍子揃った八文字(ココ重要)
ココ重要)大事である
車内にて何処を選ぶかの話題になり……
父親(*'ω')💡「水戸駅から近い専門学校あったじゃない?」
➥ア( ˙꒳˙ )ウン!!「八文字?」
2度しくじったら3度目は他所にしたほうが良い(ただし別にしたほうが良いとは言っていない)にカウンター罠をカマしたAbelですよ。
IMG_20200710181015_.jpg
カウンター罠)現状遊戯王で1番スペルスピード最高(これに勝る罠・魔法が無い)の3のカテゴリ。[神の宣告]や[盗賊の七つ道具]等大概代償(LP消費・手札規定数捨て)もあったり要種族だったり前提条件必須があるけどめちゃ強い罠群
此処の事↓
筑西にある電子専門学校が出てきて此処なら駅から近いし家から見える位置に駅あるし遠くはねぇだろと相談したところそこは埼玉と思わぬ茨城の敵とばったり鉢会ったのが
※紆余曲折を経て向かい先はひたちなか市ひたちなか情報電子専門学校にしました。
俺たちの戦いはこれからだ!!やたらふこうな アベルの次回作にご期待下さい!!
5YYjBOFiYF.jpg
─もう1度、
君を抱き締めたい─
RED:PRIDEofEDEN事前登録して落とした。CMとかでもう散っっっっっっざんやってて今更記事を書いている理由⇨落とすのを忘れてた、somosomoストレージ容量が追加パッチ分入んなかった
なんともすげーエロゲとかR-18風味付けされてるフレーバーテキストだけど
  • 元々フツーの人間として生を受ける
  • そしてその世界にはアニモーアニマルは存在しない。
  • 成長していくにつれケモ耳やケモしっぽ等が生えてくる。
  • 上記が生えてくるにつれてフツーの人間とは異なる力(怪力、特殊能力ETC…)が現れる。
のがレッドって言う突然変異種らしい。
レッド)∴ミコトもレッド(違)
ミコト)ジタン・トライバルの“”(逃れえぬ事実)
※ちなみにPSO2のマトイが着てる服(コスチューム)は『ミコトクラスタ
流石に「まぁ元は自分らと同じ人間だったんだし……」とはいかず隅に追いやられたレッドずが結成したクラン(チーム)がプライド。説明だけでタイトルほぼ回収である。
そんなプライドを結成するにもまたまた問題点がありリーダーはフツーの人間である必要性があると言う純度100%レッドは不可能の壁が立ち塞がる。
(*´・д・)?「じゃぁOPで結成されたプライドの頭誰じゃい。」
  • はじまりの森に転生したら丸腰でモンスターに襲われた。
  • 丸腰とそのままずげずげ言われ更に1体(1スクアッド)と味方1人追加。
  • そのまま押し通される形でプライドの頭になった転生者。
になった自分。なんでや
転生した理由が火災現場に取り残されたぬこを捨て身で助けたかららしい(By転生代行の神様)。
そしたらそしたで全人類の9割以上転生不可のハンデを負う訳だし犬派終了のお知らせだしと何かと地球人カワイソスな判定基準な事は置いといて
犬派にその判定基準はしんどくないか?