アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Haptic zone

散々サ終の憂き目にあうのが謎アイコンをスマホで見つける↓
ホンネ)ウィンディスにしたかったけど水着orずぶ濡れしか無かった○| ̄|_
ボカコレ。大抵アプリ名据え置き、でも開くとサ終しますたのお知らせが入るはず……
それは流石にナイツクロニクルGLOBALやロードオブダイスGLOBALみたいに入れる入れないのさじ加減はいい加減でいい気がする……
PSO2esもPSO2Episode3以降ログイン画面が変わってからそれに倣って変わってたのに気づいたAbelですよ。因みにヘルプインフォメーションに変更以前のログイン画面が写っている時期もあった。
そんなキングズディゼンドでバナードが遥か彼方から叫んだメッセージに草を禁じ得ないのが。
バナード)矢印先……遠くだ!!

CHAOS RINGSⅢ落とした。因みにVitaでも可。
いかなる願いも叶える地を目指す為ギルドミッションを適度にこなしギルドランクを高め、進んでいくというMONSTER HUNTER RPGな世界。
MHシリーズ)実はライズ以前はキークエストだけ潰せばHR昇格以外ガン無視出来た。……無論緊急任務をそれでクリアできるなら
MHライズ)メインタスク(昇格方法)とサブタスク(装備強化ツリー解放)だけでおk。暇を持て余したド変態どもは百竜夜行(MH版採掘基地防衛戦)に永遠に飛び込み続け勇者マキヒコ君をシバキ続ける
勇者マキヒコ君)上位昇格のトリを務めるイブシマキヒコ。アマツマガツチJr.な風貌の風神龍つまり雷神龍も居る
ただ普通のRPGと違ってキャラクター毎にレベルが無く、ジーンというペルソナに近いシステムに依存しジーン装備→ジーンレベリング→ジーン合成→ジーンレベリング→ジーン合成(以下ループ)し強いジーン軍が根幹を担ってしまう。