アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

A treasure tag

人間観察モニタリングでスケート教室に初参加者が浅田真央だったら参加者はどんなリアクションをする!?を観、回覧板持ってきたのが櫻井孝宏さんだったヤベー級の夢を見
人間観察〔…〕する!?)無論、変装し赤の他人テイストの上
櫻井孝宏さん)アスベル・ラント(ToG)、敗者およびルーサー(PSO2)、レイデン(ナイクロ)ETC…の中の人
レイデン)実は十万年の愛憎と軋轢コンビである彼氏(エダン)彼女(ローウェン)にめっちゃ縁関わりがある人。ただそうなると背徳の記憶トリオ(男2:女1)になるが下手するとACUTE案件が充分に有り得る
ACUTE案件)降臨クエストのとある中ボスを務め、自分がローウェンを護る筈だったと散り際に放つ。ヒエーオソロシカー
ローウェンもローウェンもだがレイデンも怖ぇ
ローウェン)惑星破壊用ロボットに奸計で搭乗させられ、彼氏(エダン)を見つけるやハイテンションになり惑星破壊しながら迎えにあがった。大量破壊メンヘラ製造機かな?((((;゚Д゚))))ア
アщ(゚ロ゚щ)ウガー「なんでハリエットのにーちゃんを務めたんですか!!」
ハリエットのにーちゃん)ルーサー
とA.SEGAのキャスティングかな?の食ってかかってしまったAbelですよ。2回死んだ(幼少期・現在)し……。・゚・(ノД`ア)・゚・。
そんな、お弁当箱orランチパックを合成☆少女で自摸ったと思ってしまったのが

FINAL FANTASY CRYSTALCHRONICLE
Remastered Edition落とした。クリスタルクロニクル≒RoFが最難関でインプットしたのが初代CCリマスター版で頑張るスタイル。
RoF)ノーマルできびいとハードが即地獄化する。エコーズはドーピングスロット(レベルアップボーナス)を見つければ地獄回避可&ベリハが難易度下げれる
クリスタルキャラバンを編成し、瘴気を無害化するミルラの雫を得る旅に出ると言う始まった時から大惨事な始まり。

家族構成には突っ込まない、いいね?
ただ種族毎に大まかな特性がありこの種族なら顔パス不可や顔パス可、スリに遭う遭わないがあり意外なところで思わぬ痛手を負うかもしれ

ア(,,・д・)「不動遊星のハンマーパンチで♡半分!!」
不動遊星)ジャイアントクラブ
♡)MAX4、∴2撃確殺
アщ(゚皿゚♯щ)「アホなん!?!?」