アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Climbhazard

2020年って言われたら東京2020(5輪)って言われそうなのに無数のドラゴンが襲撃する龍災害しか出てこないAbelですよ。それ迄に武装訓練しなきゃ……
✱SEVENTHDRAGON-2020参照。初音ミクのDIVA外オリジナルモジュール:TYPE-2020もよろしくね。
そんなメインウエポン:木刀が故クラス:サムライを選ぶ事を強いられているのが
Screenshot_20180321-122913.png
三国 IKUSA落とした。三国志版簡易ヴァルキリーコネクトな感じ(LimitBurstが無く、隊列の概念が無い)。難読字は捨てたいーじゃん別に
そしてやらかしちゃったか〜と思ったところが1文
Screenshot_20180320-232606.png
少年左慈を倒し〜ってあるしOPムービーで確かに少年が相手の能力を抑えるんけど
Screenshot_20180321-123529.png
まだ性転換手術出来ん
✱Lv.60から可能らしい。出来るのかよ。