アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Constellation

極三国でストーリー(難易度普通の方)進めると当時(多分三国時代)のキャラ固定で武勇伝追走出来るんけど何が凄いって未加入キャラでもおkって事。更にボス含め弱過ぎる敵相手だから素振りも出来る。
幻霊物語のイカことセフィロこと郭賀操作なう
ア(。_。)「関平ですら200hit稼ぐって言うのに……関平が可哀想だわ。」
怒涛の4ケタ2014hit也。システムこそ違う(死ぬかキャラチェンで消失)ものの残4打で今年である。
鼻うがいのCMでポンプ操法地味た療法を観て「なんちゅう荒治療な……」って思わされたAbelですよ。ポンプってマリオサンシャインでマリオが四六時中背負ってるあのポンプね。
そんな迷宮ホテルディルフィーノででけえテレサ相手に謎のすり抜けをかました(原因不明、モンテの村の吊橋でスライディングし続けるとすり抜けるのと同義?)のが
Screenshot_20180322-095750.png
ステラセプトオンライン落とした。STAROCEAN感溢れるPSO2
ユーザー数がアルカディア以上に多いのかネームエントリーで難儀する。
5投全て弾かれ名前+数字で1件落着。
もしかしなくても:TalesWeaverよりも長い
アルケミアストーリーと同じアソビモ(アソビモ株式会社)なんけど同名異人は許されないらしくその内同名異人が許される時代が来る事になる日も来るんだろうなぁ〜
全武器じゃないと思われるんけど初期装備がツインダガー(2刀短刀)とブラスターに切り替えれるのを知った瞬間
ア(*´ω`)。oO(コレで単体引き抜いてタコ殴りとか1人コソコソ撃ち歩きも出来るな……)
半分余計な要素も混じってるけど過去にすんげえハード採掘基地防衛戦:神谷で歴戦のプロの中まだお上り程度なレベルでも役立とうとビブラスとかヒューナルみたいな大型ダーカーに勝てないのは分かりきってるから負担軽減の為一緒に来るゴルドラーダの群れにウォークライでタゲ取って援護しようとしボコボコにされ余計に負担をかけた事があるから多分使い道として間違ってはいない(と思いたい)。