アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

A sealed war

硬膜下膿瘍で6度切っては縫った同箇所の1部分とはいえ傷痕が開いてて2週間入院だけしてたAbelですよ。
硬膜下膿瘍は多分ここので大丈夫かと
普通だったら死んでておかしくはないらしいしよしんば生きてても植物状態らしい。スゲー
ここまで院内カキコ
栄養管理指導でこまめな運動と節制的な生活リズムを義務付けられたAbelですよ。前者と持病が軽く相反してる。
そんな台風の最中犬小屋1軒強風にあおられ横転しかなしみのなみにおぼれたワンダーの意志を継ぎ家と犬小屋をドッキングし今度は暴風により家諸共ぶっ飛んでかないか不安なのが
犬小屋)これのプラスチック製。こんなにもオシャンティーじゃないけど。
青鬼Ver.初代の御紹介。
初代ですよ奥さん。
※序にこれ以降青文字ですよ奥さん。
ニコニコ動画ホラーゲーム二大巨頭即死探索アドベンチャー魔女の家、そしてレトロチックホラーゲーム青鬼。リアルを突きつめたホラーゲームに普通する?なしてヴィオラすぐ死ぬん?A.いやまぁ山ほど即死トラありますし普通にもりのようかんですし……
ホラー濃いめや表現力が生理的に無理な人、ポンポン死んでSAN値直葬な人にオススメなマイルドなホラーでそんなにポンポン死ぬ要素も無いんで大丈夫。
流石にそこまでホラー薄めって訳じゃなくドッキリ要素はFC時代のDQ・FFのマップを使いこなすなぁと感嘆する手を使ってくるので魔女の家並にドッキリ要素マシマシじゃないけどそこは注意。
なんで退院して突然青鬼の、それも初代の紹介するんかというと
青鬼3 - Google Play のアプリ
-------------------------- 昔、炭鉱として栄えた島が突然閉山し立ち入り禁止になった。 地図からも消され、今では島の存在すら知られていない。 …閉鎖された理由は隠され続けたが、ある一説では、こう言われていた。 その島は、青い化け物の巣窟となっている、と…… -------------------------- ■無人島に隠されたいくつもの謎 ・全世界のユーザーとの競争が可能なクリアスコアランキング ・メインシナリオとは別の側面から描かれる特別シナリオを今後追加予定 ・あなたは無人島から "脱出" できるか お問い合わせ・不具合報告はこちらまで apps_contact@goodroid.co.jp ※件名に「青鬼3」と明記ください。 ※PCからのメール受信を許可してください。
play.google.com
青鬼 3 落としたから。流石にこっちは前情報も何もなし。
オマケ
ビビりな踊ってみたの方が青鬼、魔女の家を実況してみたの動画があるらしい。