アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Solarempire

イドラに現実世界でのウェアウルフ族に値する(多分)ライカン族にカリンが居るんよ。
Screenshot_20190506-163834.jpg
ア(*´・д・)?「にしちゃリュカオン(カリンの親父さん)に似てないな…………」
*´・д・)?ア
ア(*'ω')💡「母親似なんじゃね!?そうでもせんとDBDのゲボかナース的見た目で大問題g」
FB_IMG_15571288310012886.jpg
イドラでカオス側(シスの暗黒卿側)がロウ(ジェダイの騎士側)の半分未満な限界集落状態のAbelですよ。それよりかはイドラ(GODZILLAの方)で12星座の宿星持ちが白羊騎士団なのに団長不在で3人しか居らん方が大々問題なんけど…………
DBDのナースとゲボはコチラから
ナース
ゲボ(プレイグ)
そんなイドラ激突というゴジラVSメカゴジラなシナリオで
Screenshot_20190506-163948.jpg
ロウの奴らにじゃなくて
Screenshot_20190506-163854.jpg
自分の妹に〆られた雰囲気漂わせた(イドラ精製にはロウとカオス両辺必要)のが
20190414_125751-COLLAGE.jpg
ソラを狂犬病予防接種・フェラリア予防接種ETC…の為動物病院に連れていった。
ア(´・ω・`)「間に白羽スポーツ広場に連れてった時の話。」
白羽スポーツ広場☟
動物病院到着時間14:00頃(-1:00)
15:00頃帰還∩時間潰し1時間
見つからない。
コンビに寄りし河川敷が渋滞し入れない苦肉の策として選ばれたのは白羽スポーツ広場でした。
20190503_140635.jpg
日を跨ぐごとにでかくなるソラ。
20190503_141629.jpg
この段差が越えられない。
※市販のスリッパ1組分の高さです。
20190503_141707.jpg
青鬼3のたけし並にしおらしくなるソラの図。
無事1時間の時間潰しをし動物病院に戻るも
ソラが病院に入りたがらない。
何とか押し込めて人を盾にし診察し予防接種を受けたソラ
もう少しで50㌔だってよ。