アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Rust batter

ア( ゚д゚)ハッ!
...(ア´・ω・)イソイソ
FB_IMG_15567998452624824.jpg
(*`・ω・´)ア
FB_IMG_15567998410655461.jpg
ア(・Д・)「元号、あけましておめでと
FB_IMG_15567998520218617.jpg
もう2日じゃああああ!!
クリエ世界を生成→オプションをいい感じにセレクチョンしそこそこ開けた区画で1文描いたAbelですよ。クリエ飛行難しい。
そんな新元号での抱負:時代の波に乗り遅れないにしたのが
平成でやり残したこと
VAIO時代からニコ生視て始めた帽子世界、実況プレイを視て始め、ラスボス前まで来たものの帽子世界のデータ消失。chapter:3まで進んだファウストの悪夢も起動せずの振り出し状態に。
  • Vitaに落とした未クリアのゲーム各種。
聖剣伝説2SoMやソルトアンドサンクチュアリといったPSO2のアップデートで消される運命のゲーム各種が何作か終わってない。
死にゲーなS&Sこそ致し方ないとはいえ聖剣伝説2は火の神殿まで漕ぎ着けていた。
  • 目標レベルがまだ達せてない。
ペールをLv.200とミストのクラスPhLv.80がまだ届かない。平然と300帯が出てくるTWはどうしようもないとしてもミストは残り10である。