アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Parallel slider

XnSW2RXe_z.jpg
ア(/´△`\)「あーん㌐が足りないよおおお!!」
ア(´;ω;`)「いっつも3㌐以上ジャンクファイル入ってるから?」
ア(´;ω;`)「∴ジャンクマンがインストールされてるせい?」
FB_IMG_15565471728178353.jpg
ミ(҂ ー̀дー́ )                                  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ア
(ストレージの)㌐が足りないAbelですよ。いや本当にジャンクファイルがそんくらい行ってるんだってば
F28FVxm9o4.jpg
そんな『1TBのストレージ容量のスマートフォンとか発売されりゃなぁ~』と思うのが
Screenshot_20190429-232843_YouTube.jpg
Re:volverS8落としてたので。凄く簡単に言うとメインタワー1基・サブタワー2基の3基vs.3基の陣取りゲームで相手のメインタワー破壊をするか破壊したサブタワーの数で勝敗が決する。
ヒーローに値するキャラが俗に言うおとぎ話や寓話の登場人物で例えばⓐⓤの三太郎とか灰かぶり(白雪姫)とか主人公格、家庭教師のトライアルプスの少女ハイジのクララみたいな準主役格やMOBに近い人物すらなんけど…………
dd3IRSePe6.jpg
み~んなネジがぶっ飛んだ意☆味☆不☆明仕様。
原作通りな人なぞ1人も居らん。
つまり
( *๑•̀д•́๑)̀「赤ずきんちゃん?……あぁおばあちゃんに化けたオオカミに食われかけた赤い頭巾の女の子ね!!」
にならない場合しかないので注意(上記スクショからも見る通り)。