アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Radiant drive

crystal of Re:unionでめでたく王城Lv.10となり独房を建てれたものの
ア•́ω•̀)「game of warと似た感じ?」
game of warでは規定レベル以降だと英雄を捕られられ処刑されるまでの間に攻めてきた城主を残存兵力で侵略し勝てば救出、処刑された場合墓地から復活させる流れになる。
Screenshot_20190510-213137_COR.jpg
Screenshot_20190510-213205_COR.jpg
※制圧率100%の事を大勝利と呼ぶ。
ア(´・ω・`)「念の為戦力強化しとくか……」
Screenshot_20190510-213219_COR.jpg
Screenshot_20190510-213230_COR.jpg
この前ランカーを丸焼きにしている城主が居たからそれに目つけられると何かと面倒な事になるから。
数時間前
20190510_222914.jpg
朝方大敗を喫す。
ジャンヌ~。・゜・(ノД`)ア・゜・。
無事このメールを気づいた午後1時には釈放されてたAbelですよ。よしんば気づけてたとしても総時間5時間を短縮してまでにジャンヌを助けれる自信が無かったから感謝としか……
そんな「なんで精鋭部隊が木っ端ミジンコなんだよ!!」と思わざるを得なかったのが
79J_O4XhkY.jpg
ヴァリアント フォース落とした。バハムートラビリンス的なシュミレーションRPGでだったら後列からの攻撃が有利なんじゃね?ってなりそうだが仮に
⿴⿴⿴
敵⿴敵
⿴⿴⿴
だった場合後列へは威力が減衰するので注意。