アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Picturesarisum

風呂上がりに髪乾かして肌荒れ兼アトピーの薬塗布後お茶飲みにリビング戻った
ア(・ω・)「時の事故。」
↓(ハチ様[砂の惑星])
イェーーー\( ア°∀° )/ーーー亻!!
ア(((((*´・ω・)「空を斬る」
7Rl37QpawF.jpeg
ア((((((*´・ω・)「遠方刺し示せば」
19-05-28-03-20-24-327_deco.jpg
19-05-28-03-21-07-552_deco.jpg
19-05-28-03-21-25-193_deco.jpg
アトコトコ(((((*´・ω・)「『天空』の城まで僕らを導いてく」
ア((( ;゚Д゚))エッ!?
20190528_025400.jpg
謎の缶発見。
ア(;-ω-)「ソラ缶(犬用カンヅメ)?にしたら暴動待ったナシ(半分サイズ)だな……」
ニア【調べる】
20190528_025410.jpg
【さんま味付】宮城県水産高等学校
ア(;-ω-)「食うな(ソラ)(確定事象)」
line_1454678466650182.jpg
丸亀製麺(持ち帰り用)を食してる。
20190528_025419.jpg
ア(*´・д・)「ぐるたみんさん(歌い手さん)に聞けば判るのか?」←知らねえよ
20190528_025426.jpg
兎に角情報量が少なかったAbelですよ。昔やらかした檸檬型石鹸を舐めた悲劇を繰り返したくないからなぁ……
しっっかり書いてあった。石鹸って。
因みにこのさんま煮付、お土産らしい(≒人間用カンヅメ)。
そんなクロノ・クロスBD付OSが夏発売にドキがムネムネなのが
1962673_548612571905247_5996629779062410865_n.jpg
ぷちっとくろにくるonlineやってたのでご紹介。
…………する前にハチ様の[砂の惑星]ようつべリンクをば
マジカルミライのテーマ曲をこんなんに使うアホは囲んで棒で叩くべし↓
DiWpwVmU8AI0oXN.jpeg
因みにさつきがてんこもり様の[ネクスネクスト]も過去に使われてた。
ROやテイルズウィーバーみたいなシーム入り方式じゃなくてダンジョンと街・城・港といったセーフティエリアがシームレスな珍しいMMORPG.
区画名がやたら甘め(ザラメブルクとかガトーヴィレッジとか)な世界でロックオン方式を非採用の苦いシステムなので「タゲ取った敵をコテソパンするぞぉ」なんて事は出来ません。