アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Demonic moment

妹がゲーセンキャッチャー1発で当てた
IMG_20190609194535_.jpg
SN❆W MIKU 2019の人形。NINJAに見えた。
ア(*´・д・)「今年の雪ミクさん。こんなんだっけ?」
※17年以降PIAPROで公募→6~8案へ選考→ニコニコ公式生放送『雪ミクのじかん』でのリスナーからの投稿数1位が選ばれる
A.アカウント登録が必要です。
IMG_20190609195656_.jpg
ア(*´・д・)「じゃなんでSN❆W MIKUのラベルが……?」
あの後
妹(*`・ω・´)「これなら他も取れる!って思って1,000円(≒10連)スった。」
と爆死した事も聞かされたAbelですよ。大丈夫!2SR引いてTENSION MAX!!状態からの10連爆死した事ある奴になんざ痛くも痒くもないから!!
そんなGRANBLUE FANTASYの本格的乗り入れ時期が10,000,000DLの時期だったのかはたまたそれと何かしらのキャンペーンが被る時期だったのかわからずじまいなのが
pWWcWaK0c5.jpg
キャッスルロードⅡ ダークネスタイド落とした。
黒潮なる大災害で夜が開けぬ終焉を迎えつつある世界の『庇護所』をベース地点とし世界を渡り歩く。
WizardryチックなシステムでHP0=死亡で50人ストックされ生き返すも還すも個人の自由な割と残酷仕様。
更には
Q.目の前に火を付けたら篝火に成り得る枕木がある。集めてベース地点に持ち帰り拠点強化も出来そうだ。どうする?
の答えが
A.
  1. 火を付け篝火にする→PT回復→\敵だー!!/
  2. 持ち帰り拠点強化の足しにする→インベントリに入る→┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
  3. そう かんけいないね→特になし
三者三様。誰かには味方、でも自分の敵の流れも作れる有り得ない仕様。