アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Downing machine

さっぽろ雪まつり期間中SN❄W MIKUラッピング路電が走るらしい

のを特設サイト(SN❄W MIKU特設サイト)を見

ア(´-ω-`)「あの塗装だけでも高いんだろうて.......」

>【悲報】1車両あたり約300万<

ア(゚д゚)「…………」

やっっっとLINE BLOGの過去記事インポート出来たAbelですよ。HTMLやピッチ(PHP)じゃないのか。

※少し戻ると出てきます。

そんなきたる4月6日は100割ケムコゲーの記事を書く公約をするのがf:id:Howunhappy_Abel:20230405074617j:image

Sa・Ga Collection落とした。サガシリーズの1(魔界塔士)〜3(時空の覇者)までを網羅した網羅作品。

同じシリーズにも聞こえるロマンシングサガシリーズと大きく異なるのは

  • パーティは4人編成
  • 種族毎に男女別がある
  • モンスターを食せる

あたりかと。