アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Dragon trials

TheoTownで単体都市では不可能と思っていた都市計画【総合幸福指数100%のみんなが幸せになれる街】作り。
単体幸福指数10割都市ガリランドが実現し次々と総合幸福指10割を実現する最中
ア(ヾノ ̄▽ ̄)「止めとき止めとき!儂Game of warで大量増建築ん時にトチ狂った様にアイテム資源大量放出したんよ。」
アイテム資源)鉄:5,000ヶ倉庫追加チケットな形の申請チケット
ア(;・`д・´「資源放出したぞ!囲え!!ばりに複数国からNico Bokoされたからな。
なんで哀れな新規ユーザーをボコボコにするん?と思わざるを得ないAbelですよ。やるなら最終ログイン日が最古な人を狙ってクレメンス。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなメモリアルクエスト【ラッピーの大軍】に1般ピーポーが混ざってるのに疑問を感じるのが
ピーポー)トトノットかリリモならまだしも……

LOSTDRAGON落とした。久々なケムコゲー。
三国志時代。魏・呉・蜀が覇権を争う中、フリーザ様が最強部隊を率いて征服し始め争ってる場合じゃねぇ!!と手を取り合い撃退した
……な世界背景。戦闘力53万に敵うかはさておき
流石にそのまま平和な時代が来、結果平和に終わりました~では(ゲームが)始まる前から終わってる訳で3人が統治し始めた1,000年後、敵として各国が小競り合いを始めた中1,000年前に封印された邪龍が復活したというなんかもうどうにもならないしどうしようもない始まり。
そして主人公は

記憶喪失で辺境の村に拾われる
と共に村を滅ぼされ、皆殺しにされた始まり。始まる前から(村が)終わってる。
スキル習得は簡易版ゴーストシンクで奥に敵が表示されるドラクエチックな戦闘画面。

1体なのに100人隊な敵が多い事さえ除けば。