アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Saint saver

PCデポの広告…というか公式HPを見てる最中
ア(´-ω-`)「IntelCoreシリーズにしてZUNtel入ってるIntel入ってるにしてもダブルスレッドのえーえむでーに負けるんだよなぁ…」
AMD)【ハイスペシングルスレッドのIntel】と双璧をなす【複数スレッドのAMD】が存在する。
AMDIntel)理由:数の暴力
ア(;-ω-)「AMDGeForceレイトレーシング付きGPU高速読み取り(要設定)が良いか……」
❨要設定❩)ターボブーストの組み合わせも必要
ア( *・ω・)ノ「(TheoTownで)小学校(高校)を街に建設(到達ランクで言われる)して学力を伸ばそう!」
ア(´・ω・)∫「って言われ建てたのに入学者0人とかある辺にメチャクチャリアルを感じるな……」
入学者0人)大抵高所得者(TiaraⅢ)が入ってくる
マニュアル建築直線なせいで1〜3付近がほぼスキップになるAbelですよ。人口数が引っかかってるからか……?
そんなheadquarters建てた瞬間5割近くランクポイントが稼げたのが

グロリアスセイバー落とした。聖剣伝説で聞いたら属性付与に聞こえる……
セイバー)ストーンセイバーが2では鬼強い(石化時大ダメージ)と有名
300年前の大戦に用いられた英雄の剣を取り戻すというあからさま過ぎる理由で旅立つ(勅令を承ける)という。
理由↓

装備の精霊に階級昇級させる為。ぉぃぉぃ
ただケムコゲーの習わし通りな中でも珍しい画面

3DCGの戦闘画面を拝める。
※通常は2Dクオータービュー。