アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Stardust breaker

グロリアスセイバーで(多分非Premiereだけ?)レビュー投稿と広告挿入をそれぞれ雰囲気に合わせて会話に紛れる中
雰囲気)
レビュー投稿:沢山の労働者の亡霊が阿鼻叫喚している(鎮める方法)
広告:シークエンスと共に周りの雰囲気が変化したと主人公が感じる(広告表示が入ったからと周りから言われる)
流石に無理強いや謎力学でゴリ押しが無いだけマシとはいえアタリハンテイ力学に匹敵してるんじゃね?と思いつつ
アタリハンテイ力学)崖から落ちる(ブっ飛ばされ)べき瞬間でも落っこちない←New!ムロフシー(ジャイアントスイング→振り上げ)しても肩・腰を殺らない(←New!)ETC…
落っこちない)もしかしなんでも:ティガさんから殴り飛ばされる時限定(MHP2&GのOPでティガさんにブっ飛ばされている)
…と思いきや変わらず……
ムロフシー)ハンマー技にタメ技のチャージ完了時に移動しながらボタンを離すとジャイアントスイングになりタイミングよくボタンを押すとバットでホームランならぬハンマーでホームランをキメる(カチ上げ)
ア( `・ω・)「もう領域展開してる説しか考えられん……」
領域展開してる説)「なら殺られるなよ」は禁句
かなりヤベーやつ筆頭株主のマグダイブ寸前で踏ん張るもそうとしか考えつかんAbelですよ。そりゃ…ねぇ?
マグダイブ)マイクラは全ロスフラグ、カエルの為に鐘は鳴るは即死フラグ

そんな︎︎  なぜか  これだけ  ひらがなひょうきなのか  きになるのが

星になったカイロくん落とした。因みにどーでもいいネタだがスマブラスターフォックス(惑星ベノム)でグレートフォックスが洞穴内を航行中は真上方向にブっ飛ばされても天井に頭をぶつけ、帰ってくるのでそこ注意(星にならなかったファイターになる)。

各惑星へと渡航して宇宙平和を目指す為、おびただしい数のカイロくんを向かわせるピクミンかよなゲーム。
向かわせる)今日も
(工廠が)運ぶ
(カイロくんが)闘う
(資材が)増える
そして
(地域敵対存在に)食べ〜られ〜る。こえ〜
流石にALSOKなだけでは渡航先が増えない為か指揮官(CEO?)が惑星毎に交流して親交を深める為に個人艦船へと客呼びし知名度もÜPするという大丈夫な(だいじょばないな)作戦もあるという……もうダメだこの船Σ(ノд<)ア

ア(^ω^ ≡ ^ω^)「幻創種?そりともマザークラスタ?」
幻創種❩マザークラスタ)双方幻創種なんだよなぁ
幻創種)大概ザン(風)弱点の人の恐怖が具現化した敵。ナイトギア、オーディン等の様な弱点バラバラな敵種は超次元エネミー