アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Packet loss

久々…というよりかは悲しいくらいに出不精過ぎるのも些かアレなのでチャリのパンク(経年劣化込)し、修理した後セブンイレブンに行くも
0(:3 )~ ア=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_ ←出不精が祟ったの図
股関節付近と尻、両脚を痛い思いをしつつも帰宅し綺麗に牛乳を買い忘れ2連セブンなる絶望を味わいつつ
ア(´・∀・`)「まぁwelciaで買ってきてもらったにして納得するか。」
そんな人が世界卓球でまるで意味がわからんぞ!?な試合を見今日のピクミン1日歩数を見
歩数)割と歩いたなあ〜は個人の談
そんな中将棋のAIが相手だと敵わないのに1人の棋士がタイトル総ナメになりつつあるのにそれでいて格上と知り
ア(´-ω-`)「この前都知事人工心臓(⚠︎ベースメーカーです)してから顔を見せてないってもしかしたらReventureのエレベーター下に書かれてるカンバンみたいにAIが喋っただけであって本体は亡くなってるんじゃね?」
人工心臓)(ネクロダンサーの)ビート付キャラ限定アイテム。数秒間ビート無効
エレベーター下)この文字を読んでるということはもうじきタヒぬでしょう
って書かれてる
コレットからの手紙に似てる(これを読んでいる頃には私は旅に出ているでしょう)に感じたAbelですよ。それでいてそんなキチゲーじみた称号があるってどーなの?
キチゲー称号)マナの守護塔(序盤終盤辺)のボス戦まで戦闘不能者0人のノーデスプレイ。似た称号にレアバード正式入手までずーっとウッドブレード装備し続けるがある(こちらはまだイージーゲーム)
マナの守護塔)ルート分岐が有り序盤中盤にずらせる(船で渡らず進路を道なりにする)。その分難易度急上昇するが
戦闘不能者0人)∴ソードダンサー戦は全て諦めざるを得ない(経験値10倍適用下は除く)
全て諦めざるを得ないソードダンサー)初戦をスルーしてしまうと第2波、第3波が発生しない
ウッドブレード固定装備称号)ロイドを2軍落ちさせれば楽チン
そんなToSユニゾナントパックで盛大なやらかし案件をやらかしたのが
盛大なやらかし案件)最初のボス戦までのせっまい区間でロイドK.O.案件(妹に呆れられた)
POCKET CITY落とした。例年通りの町作りゲーム。
インフラが水と電気だけと災害自動発生ON/OFF機能、交易機能ETC…とあまりTheoTownと違わない代わりに
都市の資金初期上限50,000$な代わりに銀行建築で上限が増加するという仕組み付き。