アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Human sea tactics

菅総理(時系列的に総理時代の話)辞任表明したとNNN速報が出た時
ア( ¯•ω•¯ )「流石にsupercellのスガって看板背負ってもダメか……」
supercellの)実は個人のHNじゃなくて浦島坂田船とアルスマグナHoney Worksの様な複数人が集うグループHNの事
個人HN)40mP(イナメトオル)や米津玄師(ハチ)、ラマーズP(コジマシゴジマジP)と別途名義(VOCALOIDとUTAUの区分け等)も持つ個人HNユーザー
ア((´・ェ・)まぁ…‌‌「世間的認知度低過ぎマンだから効果薄だったか(急いで発電施設進化しなきゃ……)。」
発電施設進化)流石の水力発電所×20は維持費が嵩み過ぎてシャレならん
ア(*´―`*)「まぁ次の総理は次の衆参両院選の時知るべ。」
翌年(2022年)同時多発選挙(3種も同シーズン)と聞いてんなバナナ化したAbelですよ。行きがけに選挙では無い(任期満了やその周期が被った)とはいえこれはえぐい
そんなIDOLAでスタメン運命分岐アンロックよりも加速度的にガチャ回しで出た優良キャラにリストラ勢が増えてってしまったのが
リストラ勢)あのアストライア(ミラベルと同種族の有翼エルフ)がリストラされミラベルが戦力的に優良とかいう都市伝説が起きた。因みにLimitedもリストラ
Limitedも)同名キャラ且つ同衣装の場合[EX]も非[EX]と同じパーティ編成に加えられない(これは運命分岐も同じで最古が外れる)
Pikmin Bloom
落とした。過去に(小学生時代)ピクミン2で同級生に爆笑された総数を率いた人が(レ)

爆笑された総数)22,540匹。爆笑された点は他にもある
22,540匹)その同級生は10分の1で完全クリアしていて逆にビビった
ビビった)搬送可能下限ライン1,000のお宝がある
種類別ではDragon Quest WALKの様に歩かないとダメ系なGPSを使い移動する系とはいえその場で10歩歩けと言われることから無理して歩かなくておkと言う。

ア(;・`д・´)「確かとある星(ピクミンの舞台)は地球だった筈……」
とある星)ゴミ掃除や掃除機・コロコロ(カーペットクリーナー)で知らず知らずのうちに殺ってる……?
このゲーム(Bloom)の目的は鉢植え化してしまったピクミンを花ピクミン化させると言うモノ。大地のエキスがあればAHOみたいに待たなくても花ピクミン化した筈
待たなくても)植わっている状態ピクミンは経過で葉→蕾→花→(散り、葉へ)と成長(?)する。因みに2でルーイの勢力だけチュートリアル中に花化可能だったり(チュートリアルの指示を無視して待ちまくる)

フルーツなのか……
説明文通り大地のエキス(フルーツのエキスだが)で花化へひとっ飛び。ただピクミンってなんだよと言われることからか蕾に進化し花化する模様。
ピクミン)1時期シャー芯とコラボしていた時に着いてきたピクミンのストラップで知った人も多いかと
蕾)花の方が移動速度が速い
単に出不精撲滅系では無く少し部屋掃除や家の中歩くだけでも4,000歩程歩いたになるらしくGPS利用するけどリングフィットアドベンチャーの様なその場で歩いて運動な形らしい
その場で歩いて運動)すなわちリングフィットアドベンチャー中に歩数荒稼ぎができる

自宅はミチ=バタ道端だった……?