アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Encore Encore

Pikmin Bloom起動させてバックグラウンドにしてチマチマ家の掃除してた最中
(´Д`)ハア?「なして儂が歩かんと行けんかったん?」

はじめてのおつかいならぬピクミンズのおつかい。すんげぇざっくり説明するとGPS機能が検出した移動先でゲーム内アイテムが発見された時にピクミンズから派遣回収できるというモノ。
GPS機能が検出したがミソで例えゲーム起動させていなかろうが検出するという点でもしかしてだけど:超高校級の出不精が車で移動した先でも歩数偽装稼ぎという……
とはいえaccountLv.6にしないと派遣回収がsomosomo出来ないからなんとも言えないが出来たら出来たとて自分の徒労を返せが言えてしまう中2回目のコロナワクチン接種すると部屋にカチコミに来たという下手したら:テニヌの王子様な朝が来たAbelですよ。叩き起し方がPSToDのスタンへの叩き起しに近いだけならほぼそれだろい?
PSToD)居た堪れないSE付きなのにごく自然に起きる。うせやろ……
SE付き)実は初登場時も同じ(寝ていた)、しかもZZZ吹き出しで数十歩歩いていた。こえ〜
そんな糸色望のダイダル・ソード→ナグルスが老練狩りにシークエンスかのように割り込んできて腹立ったからネクス・ヴェラを狩ったのが
ネクス・ヴェラ)そして初大規模作戦クリア。なしてこれが最安?
狩猟時の立ち回り)ランチャーとライフルで遠距離立ち回り(エアリオ強化版故喰らえば痛過ぎる)し被害ほぼZEROで狩猟成
※戦闘力1,120程度の戦闘力で下限ライン超えます。他は1率1,250over.

境界を破り
今こそ冒険の旅へ
パニリヤ・ザ・リバイバル落とした。最近色んな事前登録作品が連続して登場されて困る(´д`)ア
望見冒険ディグディグ2の様に24時間何時でもオートバトルでアイテム・EXP・キャラEXPを最新到達地で稼ぎ出すという放置ゲーム×RPGなかたち。更に主人公はアバター扱い。戦えよ
ただアバター扱いとはいえメインコンテンツでは無くサブコンテンツ側はaccountLv.と主人公側でアンロックな為使えねー!では無いので御安心を