アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Fusion of fate

時折と言うよりはほぼほぼ平日の昼間(偶に19時)に宅急便が靴の入ってる箱サイズのダンボールが妹宛に届きそのうち
ア(;・`д・´)「実は3Dプリンターとかでけえ配送届してて貰って届けられたダンボールズは(3Dプリンターの)部品部分が小分けにされてたんじゃ……」
でかい配送品)マジのマジで小分けにされて届けられるらしい
アブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞█「テレビPOCHIッッッ!!!!」
昼メシ旅前のNEWSでN党が立候補したのニュースが報じられる。
ア╰( ๑•̀ㅁ•́)╮=͟͟͞͞◒エイッε≡╰( U ・ᴥ・)mソ「なんで“いけっ!ボクのトモダチ!!党”略していト(かいボ)党じゃないん?」
N}いけっ!ボクのトモダチ!!)そんな下手すりゃpokémon白黒プレイなう(クリア済)でもコアなネタになりかねないしそんな大層過ぎること言って結局嗾けたトモダチ(手持ちポケモン)が次々殺られるのをただ見てるだけなせいで「国民を食い物にする大悪党じゃねぇか!!」言われかねんし……
“トップ3級のエロい人エラい人が落選”が“ちょっと外出て蚊に食われる程度”にしか感じなかったAbelですよ。ホラ[明日があるさ]ってBOSSのCMで挿入曲として使われてるし……
ちょっと外出て蚊に食われる)夏場はヤケに多いのよね
明日があるさ])usGirl.
そんな
アщ(゚皿゚♯щ)ウガー「爆死wwwを[明日があるさ]に纏めんなッ!!」
民族だって居ると思うのが
RUNIVERSE落とした。SS通りケムコゲーには珍しい5人パーティ。
ケムコゲーお馴染み?その世界に存在する言葉を話すモンスター以外の生命体
ビースト族
では無くルンパカ(!?)
……でも無くミラバケッソアルパカ。
ルンパカ(!?))ルンパッパ化、略してルンパカ……じゃない事を願う
この中性的な少年が主人公セティ。因みに世界的にみても珍しい転送師
……で、免許更新待ちで只今宿のお手伝いをし食い扶持を稼ぐ毎日。
幼馴染みの子分でもあるというおまけ付き。
子分でもある)ケライでもあるも別ゲーに居たな……
すんげー腕白娘でもある。どっちかって言うと乱暴者。
ア(´・д・`)「いつかフラグ回収して痛い目に遭ってしまえ。
>早すぎたクソフラグ<
「んなAHOな……」((((((ºдº;;;;))ア
地下(大地震により地盤脆弱で落ちた)にあった神の遺物の影響を受け記憶喪失。儂もそこまでは言ってない。
では無くToS-Rの主人公エミル・キャスタニエがラタトスクの騎士の力を顕現している際と普段の生活時の様に2つの人格を有してしまった。しかも記憶・知識の共有不可。との事。
やったねエンリちゃん!家族がh(おい馬鹿やめろ
エミル・キャスタニエが〔…〕普段の生活時)ただエンリと違って互いに記憶の共有・知識の共有は出来る
2つの人格)SSのエンリを見、気付いたかもしれんが別人格の際のみ虹彩の色が違う(ライトグリーンになってる)
ヒドス
しかもまぁしょうがないねで済む話でも無くもしアンシャル(別人格側)と人格が完全に混ざったら双方の人格が消滅してしまうかエンリ側が上書き消滅してしまうという。
見ているだけでハラハラ沙汰では無いへっぴり腰。そんなへっぴり腰剣士、今まで居ただろうか。
今まで居ただろうか)嘘、序盤の初戦闘時のエミル君がまさしくそれでした
その結果(診断結果)各地に眠る神の遺物を探し出し最悪のパターンを防ぐ事になったアンシャル。ただ前述の通り闘うドクターだけでは暗雲しかない為セティも同行。
戦闘システムはインフィニットリンクスに
エンリ⇔アンシャルのシフトチェンジが有る。これ以上痛手を受けたくない(だから身代わりになれ)!!
では無く物理に耐性があるなら魔攻偏重なアンシャル、逆に魔法カチ勢なら腕白娘エンリにと切り替えつつ回復する能力。たま〜にどっちでもない(双方カチ勢)も居るが。