アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Battle drum

終わり無き物語ならぬ終わり無き災害イベントをしている中

ア\( 'ω')/「PSOシリーズ20thアニバーサリーコンサートキタ━━━━━━━━!!」←もちつけ
そのままやらかし案件(原発あぼ〜ん)しながら昼めし旅前(大概NHKになってる)に金券(QUOカードとか)重点の支援金が出るを観
ア(´-ω-`)「昔学研教室で1月間無欠勤(無病欠)/1枚で貰ってた図書券が気付かぬうちに消えてたからなんか不安……」
とはいえ発券後10年経ったら無効になるせいでどちみち逆算の結果およそ10年前にただの紙切れ化したと理解したAbelですよ。ツライムᑕꙬ̂ᑐア
そんな金券⇔硬貨紙幣が可能なのか気になるのが
可能か)金券専門店で買取できるらしい

SAMOROST落とした。機械文明に自然が侵食した後の世界観でタップするとそこまで移動、アイコンが違うとアクションというどことなくマシナリウムなゲーム。
そのせいか(似ているから?)詰まった時用のヒントゲームもある。