アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Devil fork

前記事の最後の行に書いてあるやたらモノを置いた物置部屋NGの理由
入居者の月収<家賃代だと赤字経営化する為。
※1応急場凌ぎの入居者の財産切りくずしもあるがその場しのぎにしかならない。
その結果兎に角稼げる仕事に就かせ家賃荒稼ぎするようになった
ア(´・ω・)∫「安心・安全・ハムタロサァンじゃないん?」
クマックス登場。プリセットでモノを置いてった事件発生。つらたん(´;ω;`)ア
何とか詰め込んでいたら家具Level UPしどちみち家具取り壊しているAbelですよ。ダメだ詰んでる。
そんな
な思いはしたくないのが
1文無し)寧ろノーエンカでよく来れたな……
ソラ空のフォークロア落とした。
おそらくこの犬では無いと思う
しこの聖竜(!?)でもないと思われ
世界背景(プロローグ)を見ていた最中
ア( ¯•ω•¯ )「や、抜粋なんけ。」
神が眠る大地という土着信仰地味た世界観。(抜粋)
バトルシステムはLOSTDRAGONに似ていて隊列の仕組みもあり
◻️(前列)□(後列)
↑ほぼ今までのケムコゲー
では無く
敵│123
自│123
の並びがそのまま隊列の仕組みになっており正面にいる(1→1)と被ダメ与ダメが上昇し隣り合わせだと被ダメ与ダメが弱減少、最も離れた位置だと大幅減少というモノ。
スキルシステムもマテリアシステムに似ておりコストオーバーしないよう設定する必要がある。そのせいで剣と呼ぶにはあまりにも大きすぎる得物なのにヒーラーが可能。