アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Marionette syndrome

経験者しか100割伝わらないこと覚悟な町作りゲーあるある【最終的に町作りが行き詰まる】。
どこの反社だよバリに建屋破壊し何それUNICEF?な建屋建てたTheoTown市長なせいか
ア(;-ω-)ウーン「これ(TheoTown)で詰みゲー臭するって言うのに更に鬼畜臭漂う惜Sim Cityは詰む前から詰んでんじゃね?」
詰む前から〔…〕じゃね?)立地問題(風向き、高低有)や資源的問題(資源枯渇、偏り)でガチであるらしい(By poezさん)
案の定(?)POCKET CITYで幸福指数マシマシ町作りし詰みゲー臭漂わせ最終手段【町興しイベントを年中無休で興す】作戦を打ち出し
最終手段)地域自体を全消ししてリセットではありませんよ?
アΣ(゚Д゚;)「やりやがったなこの市長!!」←おめーだよ
前記事から変化無しで30レベル爆上げした(全部町興し)中
ア(」゚д゚)」「ヤマト、発疹ッッッ!!発進ッッッ!!」
気でも狂ったかの様にスペースシャトル飛ばしお隣火災させまくり100overしているAbelですよ。
※それでも防火指数10割です。
スペースシャトル)お隣の建屋がイベント開始時火災に遭う(推進エンジンで?)がエグい量の経験値と資金を得る果たしてこれは町興しなのかもうわかんない町興しイベント。要:スペースシャトル基地
そんな町興しイベントの悩みの種クールダウンを政策(スキルツリー)のクールダウン0を解除し矢継ぎ早に地域祭→華火→スペースシャトル発進→(地域祭に戻る)を繰り返し資金難0なのが
町興しイベントループ)市長としてそれはどーなん?

SIMS POCKET落とした。SimCity版どうぶつの森で家リフォーム、や就業でSimCityシムの生活を体験出来る(する?)

ただ就業内容もチャプター形式らしく前と違う仕事内容にも成り得るので注意。