アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Raft life

NGSで真っ先に警戒する情報最大手何の前触れもなくヒキ画面になる。
ギガンティクス、ドレッド違わず兎に角ヒキになった途端レーダーマップを見
ドレッドの場合⇨敵名を見考える。
ギガンティクスの場合⇨死ぬ気で逃げる。
ア≡┏(`・ω・´)┛「DEATHよね〜!!」←ギガンオルクに追われるの図
ハイト差が開いていてもタゲ解除不可とバルフロウ大瀑布で知った中新聞取りに行く最中
ア┗(-_-;)┛「全く、重てえな。中に何が入っているんだァ?」←A.新聞紙
A案ア(´-ω-`)「妙な東洋人がこれを運んでくれって言ってたんだ。」
B案ア(;・`д・´)「つべこべ言わずにつべこべぇ!!!
ア(;-ω-)ウーン「って日本人仲介で密航したりダンボール詰に紛れて入って来れそうだな。」
ルパン三世炎の記憶(TVスペシャル?)で空港内にレントゲン撮影よろしく積荷がスキャンされるのを観たせいでそれは無いに行き着いたAbelですよ。かがくの ちからって すげー !
そんなPocketCityの町興し【カーレーシング】で速度メーターが右端を指すのにゲージ内は真ン中でタップしないと加速しない事に納得いかんのが
カーレース)誰かとコース勝負する。勝てば賞金ᴳᴱᵀ。【地域祭】中は町興し不可(人が路肩にいない為)、クエスト内容に勝利するがある
速度メーターが〔…〕加速しない)最大加速は恐らく3(3!って出る)、ただ道路を走る以上、道が短いと短期決戦化する

FAMILYISLAND落とした。そういやゼルダの伝説 風のタクトに〖ダレの島〗って島名が在ったな……
〖ダレの島〗)でけぇ烏賊が生息してる避暑地チックな島
でけぇ烏賊)倒すには制限時間内に遠距離攻撃可能な船上利用可能武器で攻撃が必要(以下諸元
弓:2発
ブーメラン:4発
💣:1発)
ゲームシステムはドラゴンスケープな代わりにそこまでヤベーやつは現れない。
以前住宅を持っていた地域が噴火で滅んだ事を除けば
その為4人家族構成で
草刈り・宝アイコン→子供
木・岩→父
キッチン→母
と分担作業になっている。