アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Penrose triangle

PocketCityで常に町興しイベントクールタイム0を発布して町興しイベントループしている縋ら
気づいてはいけないことに気づいてしまった人↓
ア( ゚∀゜)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \「滅べ滅べえぇぇぇぇぇ!!」←っ【110】
町興しイベントがクールタイム0になる
≒災害イベントもクールタイムが0になる
そのまま災害イベントで破壊されたオブジェクト復興費用割増する政策を全部発布しオート災害イベント発生した場合にボーナス獲得する建屋を建ててDr.ブーよろしく災害イベントを起こすと共に災害による破壊された被災地を復興し建設によるEXPᴳᴱᵀしまた災害イベント発生させる中
ア( ¯•ω•¯ )「この災害イベントの時の顔(😱)なかなかシュールだな。」←ヒドス
ただウッカリ火山活性化(地面から活火山がニョキニョキ生える)でマグマパネルが残ったまま災害復興させるとそのマグマパネルでアリだー!!ならぬ火事だー!!でエラい騒ぎと化す事にも気付いたAbelですよ。1応火事・刑事関連も消火(逮捕)すると臨時EXPが入るっちゃ入るけど……
そんなやたらめったら災害イベントループさせてたら雷雨と地震発生エフェクト固定化したのが
災害イベントループ)たま〜に水道電気供給元と絶たれる事があり復旧したのに建屋が暗いままが割とある。1応建屋の効果は発揮しているけど別の街に移動し戻ってくると明るい色合いに戻ってる

モニュメントバレー落とした。そういえばToPにレオナルド・ダ・ヴィンチ驚愕の天才彫像師が居たな……
ToPの超天才彫像師)伏せます。内容はチェックマークまで反転
人そのモノの彫像を製作するのだが技法はおぞましい事に人を術で石化させ彫像にするというモノ
そんなダ・ヴィンチ驚愕の彫像師な人も腰が抜けるほどの建築物が出てくる
先のSS全体像が

コチラ
白ずきんちゃん(姫らしい)を⿴に連れていくのだが
あのバルブ
周りの通路を回します。
そしてこの白ずきんちゃん、
道が繋がっているように見えたら渡っていきます。
物見の塔よろしく明らかにだまし絵であれば渡る若干インチキな姫。
物見の塔)エッシャーのだまし絵。ペンローズの階段の様に不可能(物理的)なのに絵としては可能という作