アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Cycle change

最低限度ここまであるなら進むかのラインとこんなにあるのに弱いのと闘うん?のリミッターがどうにもある気がしてきてグロリアスセイバーがここまでレベル上げたら苦戦しないべをギリギリ下回る死闘を繰り広げ今度はレベリングでラスダン進まずをやり同じくアスディバインモノも闘技場に駆け込む仕打ちが
苦戦したグロリアスセイバー)ツーピースでのボス戦で〚あと1撃貰ったらGAME OVER事件〛
Ralikkuma茶を(空と思い)握り潰しかけたAbelですよ。ほうじ茶でした。
そんな密室状態・外部との連絡途絶・敵つおい(殺人鬼IN)はホント、夜のさいたま(かまいたちの夜)臭するなぁと思ったのが
3点セット)夜光虫仕様(IN TO SHIP)、最近じゃあWi-Fi完備仕様のせいで途絶えた気がする……

時空のアイネライゼ落とした。珍しくアスディバインモノでもアルファディアモノでも無いイストリアの様なシリーズモノ以外と言うケムコゲーのレア仕様。
ホンネ)(タイトル)落とした。またしても(アルファディアorアスディバイン)モノ。の立て続けは嫌だったのと次回予告が件のアルファディア無印だから
神・人・魔獣⇒人・魔獣と言う実際に存在する事が確定付された世界で家族村人全員皆殺し編から始まるなんというか……某伝説のRPGな始まり。
某伝説のRPG)マジでタイミングがズレ、村に居たらぜ ん め つだった……
結果
  1. HUNTERハンター猟師が最適な仕事だけど魔獣や動物狩りが苦手な主人公が殺人鬼と化す。復讐の捌け口に魔獣を捨て身気味に殺しまくる。
  2. そして皆殺しにされた宿敵を冥府の果てまで追い詰めて敵討ちする。
と言うこの世の終わりな人に……
⚠️そーゆー人にならないでね。⚠

そして最悪(当たり前だが)そんなやべー級のことをせずに仇討が出来る方法?にもなる皆殺し編前にタイムスリップし阻止すると言う本格的に某伝説のRPGじゃねぇか!!な計画を企てる。

ただそうともなれば間違いなくタイムパラドクスも起きてしまい

本を過去(柱)現在(載せた本)とする

ヴァルスがしようとしてるのが←の本を外すことと同じで最悪今生きてるヴァルスが消える可能性もあるのである。
その為に100年刻みでタイムスリップ出来る(例として今年であれば2022±100х年)力を使い過去・現在・未来を駆け巡るもうこれクロノ・トリガーだななことを始める。
ケムコゲーにしては珍しい固有スキルが無いマテリアシステムに近く13歳のょぅι”ょがモルゲンステルンでカチコミに行ったり復讐の殺人鬼が巫女棒(大幣)で祈願したりが出来てしまう。
ただスキルセットに頼りにしてしまい
ア( ゚∀゚)o彡゚(撃破)よろしくニキー!(撃破)よろしくニキー!
にならないように。