アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

An animal ranking

スマホ側からGmailのメール1括・大量創作が出来ないせいでスマホで作成したGmailのメール全削除する為パコソン起動
山程ある謎ファイルの中にkairo‐LANDみたいな実行ファイル?発見
謎ファイル)スライムLv.8並の溢れんばかりに増殖する。こy
ただ拡張子が.exeのウィルス実行ファイルと悟られないようにExcel文書のアイコンにし拡張子名.txt(Excelのファイル)とタイトル途中に書き込み三点リーダー先に正しい拡張子が載るなカイロソフト公式フォーラムに見せかけた実行ファイルなファイルに見えて仕方ない決断状態
途中〔…〕正しい拡張子)(スマホとはいえ)こんな風に表示される
とりあえずMcAfeeが更新されるまで待機なうな中【第2宇宙作戦隊】なるヤマトテイストな単語をNEWSで聞く。
宇宙戦艦ヤマト)とっくに台SHOCK!
ア(´ー`)「宇宙の定義=宇宙空間に存在する全ての空間」
ア( ̄. ̄;)「∴Abel宅も全国民の居る地域も全て宇宙
○○の定義)犬の定義付け(猫は犬であるか問題等)、各海洋名の定義、都道府県の地域別定義ETC…
いまだに星渡り(アークス)の明確な定義がなされぬままリテムリージョン実装に不安があるAbelですよ。ワンチャン定義上ドールズでもあるの可能性だってあるのに……
そんなめちゃくちゃ消防施設ケチって大規模消防署3棟にしたら消防範囲の穴が燃えたのが
大規模消防署)アップデート(ヘリ投入)すると素の効果範囲(パフォーマンス)がデカァァァァァいッ説明不要!!なバカ広さ

Life of mellow落とした。雀牌のシロ(もしくはこれ)が開拓者の生活コロニー発展ゲーム
これ)

ただそことなく似ている大開拓時代とかなり異なり気温の変化開拓者の要求食料の消費が有り少し稼がせるか〜と放置していたら静丘と化したがあるので注意。