アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Knights of round table

ア(´・д・`)「凄く…ライラです……」
20190615_144837.jpg
ライラって言ってもゼスティリアのライラ(要:やっぱりログイン必要)
じゃなくて影牢〜ダークサイドプリンセス〜(と〜もう1人のプリンセス〜)のみんなの仇敵異端審問者ライラ・ガン・フェイコニアね。
ア(・∀・)「イマドキのアークスは片手でライフル乱射するんだし違和感通り越してコスプレになるんじゃね!?(ミストが)」
※[フッキンマシーン]等の拘束系で留めるとあからさまにドミネーターなモンを片手に持つ聖銃を片手に持って悶絶します。
今度のTales of Anniversaryが水彩画風なのを知ったAbelですよ。来年ですってよ奥さん。
そんな「やべぇ!セブンスドラゴン2020-Ⅱ終わんねぇ!!」なのが
Pondj_SZAz.jpg
Guardian・Project事前登録して落とした。
Screenshot_20190615-173228_LINE.jpg
ホントは4月の26リリースだったんやで……
3Dアズールレーンな感じでグリット線に敵艦を自艦進めて炙り出し方式じゃなくて運要素の無い艦これのルート方式。
交戦もかなり凝ってて
Screenshot_20190615-231355.jpg
⒈まず空母積載機を飛ばし攻撃する
Screenshot_20190615-231637.jpg
総合攻撃力が上回っていた場合は敵艦隊を海の藻屑にしゲームセット。
Screenshot_20190615-231441.jpg
⒉'殲滅出来なかった場合、自艦隊vs敵艦隊となりどちらかが海の藻屑になるまで戦い続ける。普通はこっち。
そのせいで
推奨戦力が高い→レベリングしまくる→対峙した敵艦隊に戦闘機飛ばす→海の藻屑→(゜д゜)
も稀によくある。