アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

horoscope

ヒャッキン(TV番組)で
タヒチ島日本食が好きで鬼斬を作りたい人が綺麗な三角形の鬼斬を作りたいとの事。
ア( ´゚д゚`)「逆に考えるんだ、綺麗な三角形の鬼斬なんざセブンでしか売ってない事実を。」
と脳外通院してる縋らファミマがLAWSONになったのにどっちでも鬼斬を見てないAbelですよ。それはおかしいとおもうんだ。
そんななんで院内コンビニなのにGoogleギフトカードとかWebMoneyギフトカードがあるのか心底疑問に思うのが
YAMADAのチラシをKs'に持ってって値引いた新品の家族用ノートPCを買ったのでフリーゲームAlice Mare紹介。△○□×(みわしいば)様制作の童話風ホラー探索ゲーム。因みに富士通株式会社の。
IMG_20190109102754_.jpg
……そこ、YAMADAのチラシなんだからYAMADAで値引きしろなんて言わない。
随分前に軽く触れた程度とは言え魔女の家みたいな初見殺しはこちらみたいにバッタバッタ死ぬ訳でも無いしものいうやかたみたいなドッキリが多いけど童話風な世界観で和らいでる感じ。
ものいうやかた)ものいうやしきのリメイク前。突発的事象(ドッキリ)が入ってた。
でも間違い探しで3回間違えたらGAME OVERなので迂闊なローラー作戦を採らない事。
⚠本当にGAME OVERです。
また各章毎に「それ入れちゃっていいんですか△○□×さん……?」なミニゲームが1つあるので気になった方はどぞ(アっ´∀`)っ