アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Leader tactical

入院生活が始まるという人に始まる前に入院生活の何がどう変態かって言われたら大変かって言われたら
※どう考えたとて家庭内環境
ア((((;゚Д゚))))「外とのやり取りが遮断(コロナ禍で)されているのに末恐ろしいやり取りが起きることであろうて……」
中のYシャツ要らないのLINE送る→理由送付
➦別日中のYシャツも送られる
ロトシリーズ1式(ロトの剣・楯・鎧・ルビスのお守り)揃えてラダトーム(ゲーム開始近辺)近郊をほっつき歩いてるスライムを嗾けるAHOなどそうはおらんだろうて……
ラダトーム近郊のスライム)実はロト紋シリーズで最弱筆頭株主の癖して逃走可能レベルが鬼高いスライムベス(衝撃の63也)がⅲでも同胞と出てきていた。
※実はアスディバインハーツ2はスタート直後だけ準最強装備・ラスダン凸ステ。末恐ろしい……!!
そんな1人でに一喜一憂される中
病院生活なのに使う洗顔フォームが違うのか問題浮上。NTT⇔DoCoMo事件の再来である。
NTT⇔DoCoMo事件)正式名[固定電話断線事件]。寝起きドッキリ(マジで寝てた)の騒ぎでは無い
おい、素直に風呂に置いてある洗顔フォーム見ろよ。
とか
なんで買った時見なかったんだよ。
とか色々言いたかったのを抑えつつURL送付したAbelですよ。これで明後日レベルの見当違いが来たら次回ブログ記事の写真撮り確定。流石に電柱に貼ってあるビラよろしくコロコロ変わるような予定は無いので悪しからず。
そんな【柑橘類だけで山手線ゲーム】やったら㈱TOKIOかロザン宇治原かカズレーザーの3者1択(2者と1社?)になる気しかしないのが
柑橘類)蛇腹……ではなく邪払という柑橘類もある。
※主に和歌山名産らしい(前者だとワイヤードなランス的なモノと化す)

ローグハーツ購入して落とした。ローグライク×シュミレーションRPGというネクロダンサーみたいなかたち
つまりゲームシステムの予習は出来てもダンジョンマップの予習は不可能
という事であるッッッ!!
国が洛城して俺達やばいぜ!!(シナリオ背景)よりもルールは分かるけどクリア出来なくてやばいぜ!!に陥るかもしれないという事になる案件はまれによくある訳でシュミレーションRPG故にトルネコシレンジャー常套手段でもある降りの階段・落とし穴があったら即INするテクニック通称【即降り】が効かない(クエスト対象がエリア内に存在する可能性がある)為どっちかというとポケダン適性◎だとすんなりできるかも。