アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Killer machine

さもルパン三世~ルパンvs.複製人間~のラストシーン(と言うかクレジット流れている辺りエンディングかと)の岩盤爆破宜しく次々TAXI乗場破壊する最中
ラストシーン)銭形のとっつぁんと仲良く逃げ去っているあのシーン。もうやめて!遊戯!!HA☆GAのライフはとっくに0よ!!
➦そのまま周辺区域に地下鉄貼り始める
当たり前の様に交通9割6分にDownする
とそんな中
ア•́ω•̀)?「財務関係や住民関係の折れ線グラフみたいなかたちでこんな風に見れないかしら?」

これのこと。

Oh No.
そして気付く
道路沿いにTAXI乗場がある≒渋滞が起きやすい∪道路がAHO程敷設されているから車が増えているという事を……
※下向きに凹の密集地点と上向きに凸の密集地点がお分かりいただけるかと。
そんな中で〜めぬ〜で菅総理支持率3割下回るのNEWSがホップアップで飛び込んでくるも

国中みんなベリンダ(お嬢様に恐ろしい発言をぶっぱなす㌧デモメイド)みたいな精神じゃないなら即辞職じゃないしいいんじゃね?なフリースタイルで
今度こそお嬢様を見捨ます)イゾルデ(お嬢様)が何度も更なる地位を確立させようとしている中唯1辞めなかったメイドがぶっぱなした言葉。こy
隣町に無理矢理ゴミ処理場と葬儀場を建て道伸ばした方がいい(最終手段としてお金のやりとりが可能)のか隔絶させて孤立させた方がいい(車が増えるのを抑える)のかいよいよもって厳しい局面に立ってきたAbelですよ。流石に電気水道だけだと賄えない。
そんなD.S.A.水道設備と電気設備を建てるべきか(水道設備はあるけど電気量が馬鹿にならない)このままステイするかの2択も迫られているのが
迫られている)過去に都心部ド真ン中に隕石落ちてきたものでして……

ダンジョントラベラーズ2-2闇堕ちの乙女とはじまりの書落とした。ダンジョントラベラーズでも……というよりかはゲーム全般でも見て珍しいIFエンドをそのままゲームにしたAQUAPLUSの異色作。
俗に言うもし最後の戦いで主人公達が負けたら?をホントのホントにシナリオ化したDQビルダーズのもし「世界の半分をあげる」に対する提案をのんだら?のダンジョンRPG版(ビルダーズはサンドボックス)。
世界の半分をあげる)りゅーさんからの提案。のんだら終わり(GAME OVER)
そのせいで普通のダンジョンRPGに比べ敵が異様に多い事に気をつけさえすれば超序盤の金策問題と敵強い問題以外は安心出来るかと。