アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Underground mine

ウワサのお客さんで星のカービィシリーズミニゲームグルメレース”(もしくは類似系)とは到底似ても似つかぬ大食い選手権の大食いお客さん側に水桶(洗面器)持ちがやって来て豆腐屋さんが来たのかとさまぁ〜ずに言われた途端
類似系)刹那のつまみ食い。スイコミだけでケーキを3切れも吸えるのかは捨て置こう
A案Sim City2013にて「火事だボスケテ」→「消防署を今すぐ建ててくれ!!」→無視した結果バケツリレー宜しく走って来た。
B案地震によるクラック発生で雨漏りが起きた為の付け焼き刃としての雨漏り対応として㌧で来た。
㌧で来た)ペーパーマリオRPG初見あるあるにゴロツキタウン宿受付何処だよ案件があるかもしれ(バッチショップ真横の部屋の2Fで雨漏り対応しているバクシを眺めているスジャータで1Fはバー)
の2つ案が脳裏を過り
幻獣レジェンドのアイコンのにーちゃんが持っとる果物(卵?)を「なんで西なんかを……」(殺人級の重さだからね!)なるAHO発言した(見るからにまだでけぇライチか顔面サイズのドリアンを顔面側に運んでいるならまだ救われた)中merge doragons!で汚部屋の極限もしくは最終形態が行き着く先流れ着く先のキャンプがもう置いておくスペースが無ぇぜ!!とドラゴン達に言われ渋々片付け始めまた置いておくスペースを潰され(リワード回収する自分:ドラゴン達の比率で言うと3:7である)また置いておくスペースが無ぇぜ!!と言われなんなら発展・創作クエストに必要なスペースだけ作れば良かね?となり必要なスペース0で突き進んでいるAbelですよ。そうなると○○をキャンプに規定数置け系統で地獄を見る目に遭うのは知ってはいるが……
そんな大SATA都市トロイメライ(ウラインターネット込)のTAXI乗場破壊にチェーンして地下鉄敷設中、ローン組んだのに忘れ再びローン組もうとしたのが
忘れ再び組もうとした)↓みたいになるからな!!
SEYANA.

Minecraftでまだ見知らぬアイテムに出くわした。

発光イカ蛍烏賊や夜光虫が持つ発光物質がびっしりあるイカ……淡水地域で確認したが。
蛍烏賊)なのに分類上ホタルイカモドキという謎
この烏賊のアイテムテーブルに普通の烏賊墨と発光烏賊墨が存在する(恐らく事故による窒息死)普通の烏賊墨による額縁と縁どりが光る額縁の2種類に増え暗い部屋にシアタールームとして仕込む事が出来る様になりクリエイティブに広がりが見える中
溶岩スレスレ地帯で工事現場・YouTube配信者のお供スレート登場。平たく言えばコンクリ素材である。
ただコンクリ素材は化粧スレートや人工スレートと言われるシロモノでそこまで価値のある品物ではなく(ひと昔ともなるとアスベスト問題もあった)天然スレートともなればべらぼうに高い訳で中世ヨーロッパ諸国の貴族のド肝を抜く1軒家(なのに金額的には豪邸クラス)さえも建てる事が出来てしまうのだ。