アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

MEGALOVANIA

術後無事充電可能なら充電し少し部屋を出るなら充電しておく(単なるしておいた分長く使えると言うだけ)ようになった中……
上書きアップデートした結果SATA物件(TearⅢ)が乱立した大SATA都市トロイメライ運営者173㌢。
SATA)エスアタ、サタとも。SSDを接続するケーブル(ᵃⁿᵈされているSSDへ供給する電源or電源へのケーブル)
流石に帯分数メトロを複数抱えると需要グラフの変動に応じて建屋を建てられん(また帯分数メトロを建てざるを得ない→需要グラフ変動以下ループ)。
帯分数メトロ)【モンスターズ/地球外生命体】(作中🚗³₃を得た避難者がエンジンかけたのに気付いた他避難者がその動き始めた🚗 ³₃に蛙宜しく貼り付いて乗ってった)かな?
モンスターズ/地球外生命体)ココロナシカ地球外生命体の表現力が怖かった思ひ出
蛙宜しく貼り付いて乗ってった)もしくは印度の通勤列車
その最中分母が多くなる≒地下路面電車ではなく道路利用率が上がる可能性が体感的に感じ始める。
つまり分母が多くなる∩地上道路現状維持+TAXI乗場破壊(=地上道路を走る)+メトロネットワーク構築(=地下を走る)+ゴーカートサーキット破壊(モトクロスもDホイーラー宜しくその辺でライディングデュエルし始める)≒交通9割9部から脱却の可能性アリ
その結果
SATA都市トロイメライ(ウラインターネット込)化。こんなのぜったいおかしいよ
ウラインターネット)ロックマンエグゼシリーズ皆勤賞の俗に言う2ch(現5ちゃんねる)。敵強い(それは忠告される)、アウトロー(仕方ない)、なんでか知らんが警察組織と関連性大アリ(そっとしておこう)の3拍子
ピサの斜塔(必須道路沿い/収入源)<<オールドダッチウィンドミル(道路沿い不要/要維持費)も(総資産への)いいパンチを効かせている事に要再度建て直し案もある疑惑が浮かんでいるAbelですよ。斜塔に関しては要維持費自信ニキだと思う(AHOみたいな回数の地盤沈下の対策をされてきた)しウインドミルが収入源自信ニキ(製粉所に昔使われてた為利用可)だろうし……
そんなIDOLA再録イベント羊を総力を挙げ倒し毛刈りならぬ毛狩りをするという
再録イベント)1年に起こる様々な出来事(賀正、海開き、お月見、ヴァレンタインETC…)や月毎のイベント(ホァイトデー、ジューンブライド、七タ、イースター感謝祭ETC…)をIDOLA風に再現したイベント。再録版では↓アイテムの修飾子に[復刻]が入ってる
※旧マイクロソフトシリーズに居たあいつではありません。

当時のAbel( ゚д゚)「まるで白羊騎士団が反社みたいだな。」
その時のAbel(´д`)「これじゃぁどっちが極悪非道かわかんねぇよ……」←既に反社認定
既に反社認定)帝国と手を結んだ盗賊団の頭であるにーちゃんをイドラvs.イドラの時に妹フクロにしているから
と化したのが
総力を挙げた羊倒し)キャンシード側の話。決して白羊騎士団内での話では無い。ガチならこえぇわ
Minecraft超大規模アップデートが入り今までチラホラ入ってきてたMAX高度解放+ネザーでのバイオーム+オーバーワールド(フツー世界)の地下バイオームがなされんじゃね問題
遂に完結編である。
なされ(た)んじゃね問題超大規模アップグレードを適用された1般173㌢。
まずNOWのアプデ関連はネザーなのかお外関連なのかでフェアルーン2のパズルゲーム並に時間をくう。
パズル問題)ある(し第4エリア凸条件)。ミドリの草原(最初のエリア)に空気清浄機の通風孔(もしくは点字ブロック)の石畳が見えたらそれである
ネザーなのかお外関連なのかはっきりしようにも来たタイミングが丁度適用直後なせいで情報の精査がされていない→MinecraftJAPAN Wikiに未記載という訳で泣く泣くIN→ネザーに行く為チカベンチャー
貴金属採れない問題
鉄鉱石(原鉱岩)壊す→鉄鉱石(原鉱岩)ブロック化して仮破壊(記憶リソース)
鉄鉱石(原鉱岩)壊す→鉄鉱石(原石岩)ブロックがブロック化せず(鉄の)カタマリとして破壊
※鉱石の岩って松明真下のコレね。
銅鉱石追加問題
そこまで来るとTerrariaみたいに鉄がピンポイントで無いチカベンチャー案件の救済として代打バッターとして存在する……
かと思いきやサビるという余りにも非日常感MAX過ぎる(例え最高高度から奈落スレスレに堕ちようとも水が張ってあればTASかる、着火している場所に居るorマグダイブしたとしても♡が残っていれば‍\上手に焼けました〜♪/は免れる、矢だらけでも失血死しないETC…)へのすんげぇ当て付けリアル時計。残念なお話ですがサビてしまった以上サビる前の姿に戻すのはめんどくさいです。
vs.サビ)落雷、斧で《サビ落とし》
そしてゴルフティー(⚠☕️ではありません)みたいな磁雷針……ではなく避雷針をクラフト可能になりJOJOカービィになるアレックス(64に⚡+棘で出来た)。そして双眼鏡(THE ROOMのアイピース)を作り零因子を探す研究に隠れるも。
アイピース双眼鏡(見てくれは遠眼鏡なんだが……)を作るにも

紫水晶のかけらが必要になりこんな断層が見られた場合
※驚きの白さブロックは崩壊石方解石(↓)そしてsomosomo自然界で見られる方解石は全部が全部驚きの白さな訳では無い
アメジストのブロックを64スタック複数回収しやたらめったら持ち帰りチョコボの不思議なダンジョンごっこをする為チョコボの村を開拓するもよし(チョコダン初代における悪夢の元凶)床面全面アメジストのオルゴール音を堪能する(この上を歩く・殴るとオルゴール音がする)もよしと1つのブロック追加で色んな事が出来てしまう。
チカベンチャー最悪の敵、
●相手の攻撃力1,500以上のモンスターの召喚に対して発動する。カードを破壊し除外する。
˹奈落の落とし穴˼にV字型の突起。見るからに落とせば事件発生なドリップストーン上向き用(下向き用)が登場。ドリップストーンって名前のせいで焙煎して飲めば珈琲と同じ様な味なのでは…?と思ってしまったバカ1名。
これの1立米ブロックでもあるドリップストーンブロックも登場、真下にこれあって掘って落ちたらそれはそれであなたの過失です。
因みに下向き用のはトンネル掘削事故でご存知の通りバカでっけぇドリップストーン下向き用の最上を破壊すると下の部位全部落ちて来てエラい騒ぎになり(ダメージ)上向き用は高さ2ブロック分以上から落ちるとデルタホースと化します(ダメージ)
そして謎生物ウーパールーパーウンパルンパでは無いしルンパッパでも無い。
河川敷にでも無くかといわれても海辺でも無いある種激レア水生生物。ドラウンド、エルダー&ガーディアン同様肺呼吸・鰓呼吸が可能なMinecraft界広く生命体数多くあれど唯1(?)の非敵対存在。しかしメトロイドでサムスが着て来たバリアスーツと同様に弱点(水中時移動動作低下・超高温地帯でダメージ)を抱えていて
肺呼吸時間短めです。
つまりウーパールーパーを飼うには
  1. まずバケツで鹵獲(バケツ内なら生命維持可能)
  2. ネームタグで予め名前付け(デスポーン対策)
  3. 自宅に水槽地帯敷設(ウーパールーパー用)
  4. ⒊の地点に放流(回復用)
と新登場した癖に敷居高過ぎだと言うのにアチーブメントに協力関係にあるウーパールーパーが敵対存在を倒す難易度過積載な面も。