アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Mad Mechanism

THE・ROOMの続編になる(ラストシーンでレンズが割れたアイピースを持っている点から確定かと)THE・ROOM トゥ━━━━(゚∀゚)d━━━━ス!TWOにて
ア(-⊡_⊡)「あったまてっかてーか 」⇚E:アイピース
ア(-⊡_⊡)「冴ててかて〜か」⇚アイアンサイトよかマシなHCOGで照準
HCOG)APEX LEGENDSでデジスコことデジタルスレッドだとスモーク越しでも相手の姿がフレームに映ってしまうせいで何とも言えない……
フレームに映る)でもハンティングビースト中のブラッドハウンドは越しでなくとも丸分かり
ア(-⊡_⊡)バン「そぉれが どぉした?ネコ型ロボット?
↑Miss Match!!
Miss Match!!)な癖に弩はNice shot!!(目の枠に届いたた)
ネコ型ロボット?)正しくはぼくドラえもん
若本規夫Voでぼくドラえもん(曲)歌われたら色々ヤバい未来が視えるAbelですよ。なんというか……ねぇ?
そんなGeForceの下位互換という訳では無いけど1世代前(2080 Ti)と何ら優劣の無い癖に最新版GeForce(3080)が28万する事に納得いかない(自作PC を 作り隊)のが
2080 Ti)10万減で収まる(書 自作PC自由自在2021)らしい
入院前の記事
入院日もしくは翌日点滴入ったか確認し入院日翌日手術、容態確認し入院した日からトータル1週間で退院らしいと聴いた自分(これはホントのホントに首尾が良ければらしい)。この時点で電報の通達が成ってないのである。
点滴入ったか確認した日(入院した日の次の日)即手術の為大部屋小部屋問わず金庫の鍵を渡す
金庫の鍵がピンポイントで見つからない3日目を迎え担当の先生(と思われ)と看護師(と思わしき)がテーブル上・TV&冷蔵庫備え付きテーブルを隅から隅まで探し回っても見つからず。
結果グランドマスターキー(もしかしたらピッキング用の鍵開け機)で金庫OPENし
  • 2日間朝のアラームの皆勤(と水曜のCO-OPアラーム)を取り続け残量電池1%を迎えていたGalaxy S7 edge
  • コロナ禍の影響で家族の面会も不可能という訳で渡されていた財布・デポジット制冷蔵庫&TV利用券
  • 悪用されたら大惨事過ぎて草しか生えないと思い入れて置いた実印(指紋と同義で2つと無いとか……)
そんな慣れ親しんだ入院・手術先だから大丈夫でしょう(!?)と思っていても実際そう上手く事は運ばない事を痛感させられているであります候。