アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Dragon alarm

!!!ア∑( ゚д゚)ハッ!!!!
ア(`-д-;)「しまった1瞬寝落ちしてしまった……」
↑何度もあった。寧ろしょっちゅうある。
アハァ?(  °᷄д°᷅)

ア('A`)「1と1/50ってなんなん?
1と1/50)帯分数。平たく言うと利用率10割Over
ア(;´'-'`)「沈むこの電車……震災直後かよ…………」
COCORO INSIDE +1で豪雪過ぎて草しか生えない最終章で末恐ろしい事に線路を歩いてやって来た夫婦と言うお前の頭は良いか?な2人に草を禁じ得ないAbelですよ。
🚨マジのマジでこれをやるとピポったり轢かれます。
そんな再度入院し人工骨を外す(恐らく3度入れる事は無い)前に院内で出来る事を纏めてるのが
纏めてる)クセにフェアルーン2を7時間程でクリアしてしまったんだからコイツは……!!
ドランシア・サーガ落とした(実はフェアルーン2と同時期に)。物凄いざっくり纏めると
フライハイワークスが横スクアクションとして作ってしまったいただきストリートSP
……これに尽きよう。
フライハイワークスのらしさ+お前の頭は良いか!?なルールを盛り込んだドランシア。……そう
ドランシアの続編を無理くり作っちゃった結果がこれである。
因みにその槍玉に挙げられたドランシアはコチラ
ただスタッフの
•́ω•̀)?「(ドランシア的な)ゲーム、作らんけ?」
から始まり(マジらしい……)あろうことかSpecialThanksにオリジナルの社名が顔乗せてしてしまったドランシア・サーガはと言うとドランシア側のキャラクターとフライハイワークスのキャラクターと言ういよいよ堕ちるところまで堕ちてしまったか……な構成でその線が引かれているキャラクターは個人によって様変わりする仕様になっていて
  • フェアルーンを落として今もある
  • フェアルーンを落としてたけどストレージ不足で消した
だと↑の人だと1人分キャラクターが多い構成になっている。
ドランシア・サーガサービス開始時に今までのフライハイワークスの作品が3DS内にある場合その作品から登場キャラクターをPÜしてドランシア・サーガ側でアンロックすると言う風変わりなシステム。
そのせいで「1キャラONLYだし♪~(´ε` )」な人と「全キャラでスコアタしてその後考える(´・ω・`)」ではびみょ〜に変わるかもしれ