アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Paradigm-shift

NEWS-ZEROで声優さん達のライブビューイングが特集されてて
妹(´・ω・`)「ヒプノシスマイクってようわからん。」
ア(´・ω・`)「ドラクエ(モンスターズ)の体術……だった筈…………じゃなかったっけ?」←知らない人
違う模様。
こういったライブ活動で声優さんに憧れる子供達が増えてるとか。
ア(゚д゚;)「でもテイルズオブシリーズはやめといたほうがいいんよね…………」
ヒュプノスハントの影の薄さはしっぷうゼロが悪虐を尽くしたからだと思うAbelですよ。JOKER3でしぷゼロが潰えた
……と思いきやラッキーザラキが暴れる始末。
しぷゼロ)
ラッキーザラキ)ラッキーの項とザラキの項参照
そんなひくいどりの灼熱とホークブリザードの耀く息でヒャッハーする鳥系ブレス派が
kouri様製作フリーホラーゲームIbの紹介。正直遅過ぎる紹介だと思ってる。
niconico界隈で[Ib実況part1リンク]で検索すると
Screenshot_20190216-075645_Chrome.jpg
715件ヒットする超々有名ホラーゲーム(2019年2月16日現在)。
早く逃げろ!な青鬼と違い頭を使うかPP戦法を駆使する頭脳面も必要なナゾトキホラーゲーム。
また最新版(Ver.1.07)はEXダンジョン(エリア)も新設されてるので気になった方、単純にクリアしてみたい方は ア(っ´∀`)っドゾ