アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Sky grinder

笑ってコラえて[朝まではしごの旅]で成人式未出席だとhageる呪いがあるってやってて
行けなかった人(*´・д・)「こじつけ感あるな……」
父親(´・ω・`)「行かなかったんだけどなぁ……(自分は)」←ハゲテナーイ
エ━(ア  Д ) ⊙ ⊙━ ッ !!!
今時のニュースの内訳にフェイクニュースが増えてる気がするAbelですよ。夏場は道路が延びるは成人するまでマジ情報だと思ってたわ。
そんなTales of Vesperia REMASTERが気になるけどそれよりも壊れたPS3をどうにかしないといけないのが
20190221_231930.jpg
ICAROSM落とした。МってmobileのМなのか。
空で戦うと言うようにフェロー(右下のドラゴンとか)に跨って空中戦もする。始祖の隷長に跨って空中戦の胸熱展開かと思ったわ。
始祖の隷長)エンテレケイア。ToVの個体種の事。
近年のMMORPG故か使用武器にインパクトのあるクラスが出てきてて
Z0FAOF_F2i.jpg
クラス:ARTIST(画家?)がインパク
使用武器   毛筆
毛筆)コレが多分近いかと
ア((( ;゚Д゚))「レジェンディアのシャーリィみたいな羽根ペンなのか?」←過去データを参照
((( ;゚Д゚))そのシャーリィも羽根ペン非依存だったけど……
意外とテイルズオブシリーズインパクトありありな得物のキャラがやたら居て
シャーリィ:羽根ペンで爪術のブースト
ノーマ:なんとシャボン玉の吹き口
グリューネ:壷で撲る
リリス:おたま(柄杓みたいなの)とフライパン
エドナ:傘
メルディ:笛(恐らく犬笛的なもの)
アーチェ:魔法の箒(浮遊する)
と20年でやっとこんだけだからなぁ……