アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

DUEL masters

ア(,,゚Д゚)「もしかしなくても:[♯初音ミク ♯イラスト]でエゴサした方が遥かに早い。」
↑AbelTwitterでもミクさんのイラスト閲覧中
ア(´・∀・`)「まぁ愛言葉Ⅱがある(ある。DECO*27さん作曲)んだし愛言葉Ⅲも描きたくなりますよね」
ア∑(⊃ Д)⊃≡゚ ゚「え゙!?愛言葉Ⅲ!?
Screenshot_20190224-165052_NicoBox.jpg
あ り ま し た 
こんな風にタイトルそのままシリーズ化したボカロ曲って言われてもend∞nightシリーズ(ひとしずくP&やま△さん)か消失シリーズ(cosMo@暴走P)、ACUTE(黒うさP)ぐらいしか出てこないAbelですよ。シリーズ化したのか……
因みにこのSS(スクショ)。カーナビ(対応してる)のBluetooth接続中に撮ったんじゃなくて
IMG_20190224165746_.jpg
近い未来消失するWanderergooポイント(なんでもTポイントカードに統合するトカチェーン店全体でカード廃止するトカ)だけで買ったイヤホン for Bluetoothと接続中だったから。
※その時LINE MUSICの定期契約のチケット用に買ったプリペイドカード(ギフトコード)は対象外でした。ᵒᵐᵍ
そんな(愛言葉Ⅱの)歌詞のこの青部分でフォトンキャノンがフルチャージになるのを気付いたのが
Screenshot_20190224-185346_Chrome.jpg
zjX5kIa4rm.jpg
LINE ブラウンストーリーズ落とした。ラインキャラクターがFFのジョブ宜しく武装している(LINE レンジャーも同じ感じ)。
m5hiurTyxU.jpg
ア(」゚д゚)」「ウラカタァーッ!!」
主人公的立ち位置は
a2sx2jkDyi.jpg
基本無口なブラウン。V-22みたいなプライベートジェットに乗ってる辺り空賊っぽい。
uQGy7V2HXs.jpg
空賊 バルフレア勇者 ブラウンが記憶を失ったコニーの記憶を取り出す旅。
KIqPvy3SKA.jpg
手前のコニー:俺(敗北条件は最下部のHP0or時間切れ)
奥の豚:ステージボス(勝利条件は最奥部のHP0)
数字の振られたオレンジルピーとmenu上の数字:ユニットの召喚コスト(対象ユニット1召喚/コスト+1&死亡/コスト-1)
左端のコニー(六角形アイコン):リーダースキル
レベルが高いからコスト削減(増加)もレア度が高いからコスト削減(増加)はなさそう。
gngeVnJvYt.jpg
お分かりいただけただろうか