アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Breakworld

PSO2チョコレイトのいくえVer.今年の西√頭にイーデッタ(レア込)の傍にカースセントリー沢山置いた地獄のカースセントリー地帯アルターエゴに付属させるアルターエゴハーモニーのスーパーアーマー・ステータスガードで突っ切ってる日々の中
ア(  ・Д・)「凄い…漢です……」
─=≡Σ((( っ'∀')っブーン
ロデオドライブ零式による爆走で走り抜けた漢アークスを目撃したAbelですよ。伝説の英雄と見るかエアデビル(無理難題に挑む者達)と見るか、それが問題だ。
そんなやつは四天王の中でもっとも金持ちで青属性にチョコレートがあるのを見て凍り付いたのが
Screenshot_20190210-023118.jpg
vQpaSLJIUv.jpg
Screenshot_20190210-023530.jpg
クラッシュフィーバーでヴァレンタインコラボやってたからノってみた。
……実のところ
Screenshot_20190210-023434.jpg
直前に初音ミクコラボ参戦してたから流れる形でノった←素直でよろしい!!
そんな中BUG MAXなるシステムを知る。
WiMAXではありません。
まずBUG MAXの前にBUGをば
20190210_024522.jpg
丸円の事。モンスターストライクで言う♣️(運)で同種を合成の素材にすると素材のBUG分上昇する。コレが最大値(MAX)の事をBUG MAXと言う。(類:♣️極)
ア(*'ω')💡「ミクさんBUG MAXにすれば倍の倍じゃん!!」←はぁ?
Screenshot_20190210-023608.jpg
レアガチャに陳列してる初音ミクコラボガチャで10連回し続けるも全投全敗。
※ざっと30連回した。
仕方が無いので復刻雪ミクfor2018をBUG MAXにすべくひたすら雪ミク2018をのし続ける。
補足
Screenshot_20190210-024206.jpg
★により頭打ちになるのとキャンペーンユニットはこの限りでは無いらしい。←フラg
因みに
Screenshot_20190210-025537.jpg
去年の雪ミク泥すがら初音ミクV3交換してこっちのBUG上げも並行させた。最初はネギだけど
Screenshot_20190210-025604.jpg
進化でソードを持ち
Screenshot_20190210-025617.jpg
最終進化でキャリバーを片手持ち初音ミク(Hr)になった。←したのかよ。
結果
Screenshot_20190210-025640.jpg

なんのカスリもしてない『雪幻の歌姫 雪ミク2019』がBUG MAX化
Яまさかログインボーナスで果たすとは…………
その破壊力たるや
Screenshot_20190210-030118.jpg
確追2泥
げにおそろしか……((((;゚Д゚))))ア
しかし悲しき事にATK4349しかなくフォルネウス(特殊進化)にぶっちぎりで負ける始末でフレンドを外したとしてもワースト1。
Screenshot_20190210-090539.jpg
年を跨ぐ事に豪勢になって行くMIKU×ALICE
前記事の分はこちら
f45iRmgHYg.png
※この間大規模アップデートされてて同プレゼントBOXなのにエライ違いになってます。
ア(´・ω・`)?「曲変わった?というかタイアップ曲?」
ア( ; ˘-ω-)「この手だと」
DECO*27さん→若干畑違い?
dorikoさん・かいりきベアさん→変曲に当たってる
ささくれさん(sasakure.UKさん)・samさん(samfreeさん)→この辺り?
kz(livetune)さん→有り得なくもない?
ア(´・ω・`)「kzさん?」
ア(´・ω・`)「…………」
ア(・ω・`)「チャンネル行ってくるか。」
ようつべチャンネル登録でポリゴンGET出来たので探し出す。
A.
tilt-6さんでした。大・暴・投
「ごちゃごちゃ言わずに話題を進めろ!!」
ミ(*゚Д゚)┌┛Σ(ノ´Д`)アノ
Screenshot_20190210-023530.jpg
上級~wizard級がアンデルセンforチョコレイト。wizard級~wizard plus級がオネイロス、wiz plus全般はコンテニュー不可(=コンテ不可)。
Screenshot_20190209-002348.jpg
ア(*`・ω・´)「アリエスコスっぽいな。」
アリエス・イルシオン)アスディバインハーツの
20190210_195304.jpg
この人。傘をメイン武器にする