アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Clarks Trio

終の艦隊。
どうやらフォトナー艦隊らしいとテロップで知る
ア(*´・д・)?「主人公ズってフォトナーじゃないん?」
主人公ズ(フォトンの適用傾向が高い)∩フォトナー艦隊(フォトン行使者達)=主人公ズ∪フォトナー艦隊らしい
(`・ω・´)「オールドランド(ToAの世界名)で譜術使える=譜術師(フォニマー)じゃないしフォトン行使出来る∴フォトナーって訳じゃないのか。」
エクシリアの世界リーゼ・マクシアでは霊力野(ゲート)がそのまま精霊術行使(精霊術師)に直結するせいでこの枠から外れてる所以で納得いかないAbelですよ。こんなのぜったいおかしいとおもうんだ
※でも霊力野の優劣で将来像がアッサリ決まる現実世界。
そんなまたまた新クラス実装予定にレベリング待ったナシなのが
2u0os_ucy4.jpg
トリニティセブン~夢幻図書館と第7の太陽~落とした。トリニティセブン(チーム名)と共に異界と同化してしまった学園内のダンジョン突破系の放置型のRPGFF零式(0組)+ダンジョン突破!ヒーローズ(放置ゲー)な雰囲気。
20190831_223042.jpg
新たに出現した第7番目(赤い矢印で指したやつね)の太陽を消滅させる為、そして主人公の消滅を阻止する為ダンジョンを究明する。
決してコロナでは無い。