アベルの作業部屋

Misskey:https://misskey.io/@Abel LINE BLOG時代と変わらないいつも通りを過ごしています。よろしくお願いします。

Diamond dust

Abel史に残るDLしてその後サ終したアプリ
  1. LINE ドラゴンフライト
  2. 空と大地のクロスノア
  3. リトルノア
  4. Tales of LINK
  5. アバターメイト
  6. ブラックローズサスペクツ ✓
  7. PaniPani ✓
  8. サウザンドメモリー
8作中4作も事前登録してた作品だったせいでもしかしなくても:Abel疫病神説が浮上してる最中縁もゆかりも無いSeven payがサ終すると聞いて謎の安堵感を得たAbeですよ。言うてnanaco Cardなんざ電子化するまで遊☆戯☆王のトーク代理人期間が長かったからなぁ……
そんなクレジットカードを結露取りに使う家庭(!?)が
2019-08-05-005601.jpg
ASDIVINE HEARTS Ⅱ落としてたのとASDIVINE HEARTSがひとまずエンディングを迎え、追加要素が膨大過ぎて手が付けられない(闘技場制覇、裏闘技場制覇、全サブイベ完遂、全エンディング踏破ETC…)ので移行してきた。前作に関しての記事はコチラ↓
因みに時系列順は
ASDIVINE DIOS→ASDIVINE MENACE→ASDIVINE HEARTS(前作)→ASDIVINE HEARTSⅡ(今作)らしい。‍\\\\長いよ!////
前作から2年の歳月が経ちまぁ何も起きなかったらタイトル回収しない訳でなんと平行世界アルケリオが突如雪と氷が覆い死の世界になってしまう大異変が発生!!
そんなバカな…(゜д゜)ア
まぁ前作で鍛えに鍛えた面子ならばそう易々と負ける話も無い(ラスダン道中のドス強敵に全滅しかけた程度)訳で猫又の精霊神(過去進行形)に転送してもらう
……もなんと転送の際、事故で初期レベルに逆戻りしてしまう!?
IMG_20190805_011909.jpg
不安(初刈り)と心配(逝ってみる?精神の抑制)入り乱れる中
ア( ´-` ).。o(ASDIVINE DIOSとMENACEか……チェックしとこ。)
な俺を止めてくれ。